目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

らんでぃ

[らんでぃ]

キャラID
: ZZ085-379
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らんでぃの冒険日誌

2023-07-12 13:38:07.0 2023-07-12 14:11:23.0テーマ:ハウジング

ハウジング万博2023のお知らせ(編集済み)


皆さん、おはようこんにちはこんばんはです。

さて前回の日誌からどれだけの時間が経ちましたやら。
オープンハウスの告知覗くと、前回の日誌って去年の万博日誌だったんですねw
しかも前半って書いてありながら、後半書いて無いし……


コロナにかかり、そのまま気力と体力がなくなりどんと雑になって行ってきた去年&今年でしたが、休止3〜4ヶ月してそのままドラクエずっと休止しそうな勢いだったので、それを止めるために今年も万博をさせてもらう事にさせてもらいました。

課金パワーを使用してちまちま制作していたこの頃ですが、なんとか形になってきました(遅い)



まず、最初の紹介場所です。↑
最初は許可降りるか(色んな意味で)ドキドキしましたが無事に許可(ホラーや色々)おりたため良かったです(´・∀・`)

いやー、課金ハウスッテスゴイナーー


室内イメージ
(あくまでもイメージなので変更あります)



そして今回の最大の悩みであるジオラマ。

未だに未完成ではありますが、当日までには完成させたい。


と言うわけで、今年もハウジング万博参加するよー!
って言うご紹介日誌でした。

あ、自分の参加は7月17日になります。
みんな凄いの作るので観に来て下さいねーw



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる