目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

めろんそ~だ

[めろんそ~だ]

キャラID
: VF227-151
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めろんそ~だの冒険日誌

2015-01-12 22:32:32.0 2015-01-12 22:35:03.0テーマ:その他

バトンリレー!受け取りました^^

どーも、めろんそ~だです。

さくらさんから自己紹介バトン!?を受け取りました!


私は主にTwitter使っていて、冒険日誌を書いたことないのでいい機会!
自己紹介いっちゃうよ~~w


バトンを受け取りましたのはさくらさんより!
プレイベを通して知り合った大切なお友達~^^

って今調べたら私、さくらさんとフレじゃない!?
今度申請させてください^^

さくらさん↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/184933897868/view/2748461/





【名前の由来】
この名前、私付けたわけじゃないっす。
勝手に家族がつけてました・・
目の前に某がぶ飲みメロンクリームソーダがあったかららしいっす・・

でも今となっては気に入ってます。
だってみんな一発で覚えられるでしょ!?w


【メイン?サブ?】
メインです。
サブするならプクで錬金させるで~!


【住宅村はどこ?】
オルフェア  マッシュルーム地区 9333-1 です!
何もないよ
種とかも植えてないから
だって水撒きが3日と持たないのw
枯れた畑を見に来てください。


【ドレスアップは好き?】
はい!
80装備までは適当でいって、80なったらがっつりします!

はい・・貧乏症なものでwなんかもったいなくてw
【職人は?】
裁縫です!
生きる伝説です!
45です!

職人だけはがっつりしました!
伝説になったとき部屋で叫んだわw

【誘われた時に出せる職は?】
旅芸人です!
ずっとハッスルしてますねん。
たまにゴッジャクしてまんねん。

他、僧侶、レンです。


【これだけは無理っていう職は?】
スパスタ・・今レベル33ですw


【誘われるとうれしい事は?】
基本誘って貰えることが嬉しいのでなんでもほいほいついて行きますw
試練は助かります!


【日課や週課は?】
最近日替わり討伐に目覚めました!
メギでギル丼40980買ってます。
レンダ討伐、試練、オレンジ依頼あるときのみ職人依頼してます~

【思い出の写真を1枚】
もう一枚なんて決めきれないっ!

私はプレイヤーイベントが大好きです!
たくさんの人が集まってワイワイガヤガヤが楽しすぎる!
上の写真は2014春季節イベで、残念ながら!?ぬかどこになってしまったときです。
イツキさん主催のぬかどこ集会での一枚。
このインパクト!
どれが自分かわからない!w
私の「ぬかどこなんてハズレ~」という考えを一瞬でかえてしまった衝撃イベ!

心の底から「ぬかどこでよかった~~~~」と思ったね!


【お気に入りのイベントは?また、気になってるイベントは?】
うさ耳メイドカフェ!(私、スタッフですw)
プクカフェ!
ウエディホスト部!
エルフ集会!



まだ行ったことなくて行きたいイベ

ドワ子集会
和かふぇ☆えるふ
チャット居酒屋『居心家』
Club人妻

ああ!まだまだあるよ!

野生のイナリw
フラッシュダンス!
DQ10TV見よう!集会!
いろんな突発集会!

書ききれんっ!

私がプレイベにはまったきっかけは2014.2アストルティア祭です!
こんなにも楽しいのがあるのかー!と^^
これ以降はチムと過疎になるほどのめりこんでますw
プレイベ最高です!
毎日イベを調べて、行きたいのにどんどん参加してTwitterで報告あげてます。
おかげで私バトルでは激弱なんですw
【最後に一言】
ガチエンジョイプレイヤーです!
声を掛けてくれる人がいるってことは本当にありがたい事だと思っております。
こんな激弱あたすですがルームにお誘い頂きまして、ルームのみなさんにストーリー手伝ってもらったり、カード消化したりなど助けてもえらってます。
本当にルームのみなさんには感謝してます。ありがとう^^
他にもフレの人に行こう!っていってもらえたり、うさカフェ、プレイベでいいね!してもらったり、街中などで知り合いにあえるのが嬉しすぎます!

DQ10最高っす!
これからもたくさんのプレイベいきます!



【バトンわたす人】
う~ん・・・・・
かなり無茶ぶりです!

プレイベでフレになって頂いた

あくたさん!
アッキーラさん!
ともヤンさん!
チョコわさびさん!

私の中でのプレイベ有名人。よくお見かけしますので^^
プレイベのみの絡みで名を挙げてしまって申し訳ないですが、お時間ありましたら^^


では以上です!
長文読んでくれてThanks☆

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる