目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2014-02-13 12:46:38.0 テーマ:チーム活動

残業の成果・・・

近頃のチムクエ・・・結構難題が多く余り手が出せません。

なので地道な討伐やキラキラ拾いをやっている状態で・・・
なかなかポイントが稼げません( > へ < )

そんな中、ウチのサブリーダーは

「スライム系討伐&ハートのペンダントを一気にやってしまおう!」と

おいおい!

スライム系はイイよ~

ハートのペンダントって、しかも3つという中途半端な数やし・・・

今までのパターンなら、スライムタワーの転生探しちゃうんかいっ!

と、思いつつ・・・私がINする頃には

「ハートのペンダント1個ゲット~♪」 したらしい・・・

w (  ̄ ▽  ̄ ; ) w ワ オ ッ ! !

残るは2個・・・

マジか・・・やるのか・・・

今日はINするのも遅く、時間ビミョーなのに~


いざ、ボロヌスへ!!


・・・・・

盗めど盗めど・・・ ワガクラシラクニナラザ・・・

なんでゴールドばっかやねん・・・

貧乏人と思って気を使ってるのか?

宝箱ドロップしてくれないと期待も出来ません。。。

・・・

・・・

どれくらい時間が過ぎたでしょうか・・・

∑ ( 〃 ゚  o   ゚ 〃 )  ハ ッ ! !

以前、フレが「サーバー変えるとあっさり出たよ」と言っていたのを思いだ出したとです!

試しに変えてみました~

・・・

・・・・

・・・・・

出ませんね~

時刻は、もう深夜3時前・・・

3時までやってダメなら諦めるか~

なんて言っていた矢先!!!  ↑ 武器をかかげるこのポーズ!

そうです、出たんです!

盗み成功の後の必殺チャージ!!!

♪ ⌒ ヽ ( * ゚ O ゚ ) ノ   ス コ ゙ イ ッ ! ! ! 

2体出現してたんで、盗みが2回成功&必殺なんで、キラキラ宝箱はドロップしたけど、
一覧に色々載ってて取れたのか取れてないのか一瞬パニック・・・

「ハートのペンダント」の文字発見!!!

良かった~小さいメダルじゃなくて~www

何より、残業の成果が出て良かったとです ( " ▽ " * ) アヒョ


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる