目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2014-02-18 17:58:53.0 テーマ:フレンド

ステキな友達~

今日は私のフレンドさんエピソードのご紹介です!

***

昨日、初めてフレさんに私の相棒を紹介しました。

と言っても、成り行きなんですが・・・

心優しきフレさんに福引きクエを手伝ってもらっていて

そこへ相棒がチムチャで「仲間にして~」と言って来たので

仲間にしたら・・・2人が出会ってしまった訳です・・・

※あ、別に秘密にしてた訳では無いので「出会って"しまった"」という言い方は誤解を招くかも知れませんね。。。

ただ、この時2人には何も説明せず仲間にしてしまいました。

これは・・・ルール違反ですよね~

反省です。ごめんなさいです。 ヾ ( _   _ * ) ハ ン セ イ ・ ・ ・


でも、大人な対応で2人は友達になってくれました♪

 ト ゙ モ ト ゙ モ \ (  ̄ ▽  ̄ * ) ( *  ̄ ▽  ̄ ) / ト ゙ モ ト ゙ モ

なんかねぇ~楽しそうにサボテンダーやってましたよ。。。

私まだ出来ないのに・・・ ( ` ε ´ ) ぶ ー ぶ ー


で、厚かましく私の相棒は早速アズランの福引きクエを手伝ってもらってました~

ホントに感謝です♪

その厚かましい相棒なんですけど・・・イイトコロもあって

実は、私「竜おま」持ってないんですぅ。

で、チムクエがドラゴン系討伐だったので盗賊で行くと言ったら

別PTで応援に来てくれると・・・

レンジャーが応援すると必殺チャージするんですよ!

悪霊の仮面いらずです。 ※この場合はね~

パーン!パーン!

パーン!・・・


無事、ゲット!


もちろんスグに出た訳じゃないですけどね~

別PTなので、応援してくれても何も手に入らないのに・・・ありがとね。

時刻は3時過ぎ・・・そろそろ諦めようか~なんて言ってた頃でした。

最近、残業し過ぎで。。。

他のフレに『残業は程々にしないとね~』なんて言ってた矢先なんですけど

 ( > ▽ < ; ;   ア セ ア セ


***

ステキな友達がいて感謝☆感激☆
 ヽ ( * ⌒ ∇ ⌒ * ) ノ : : ・ ' ゚ ☆ 。 . :  : ・ ' ゚ ★ 。 . : : ・ ' ゚ ☆ 。 ワ ー イ ! !


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる