目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2014-03-03 19:27:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんて日だ~~~っ!

蜘蛛と姉妹に行かない?と誘われ・・・INしました。

まずは蜘蛛!

構成は、まもの・魔戦・武・僧 ※私は僧で蜘蛛では初です

撃破~ &あっさりオーブ出ました!

 => 魔物使いのHPリンクいいですね!僧侶初だったので助かりました♪


続いて、姉妹!

構成は同じで
撃破~ &コチラもあっさりオーブ出ました!

※写真は何を倒したのかサッパリですが ( - 。 - ; )
お姉ちゃんが写っているのです!!キッパリ!!




~~~ 休憩を挟んで再開


お次は、ロボ! ※チムクエ

構成は、武・盗・魔戦・僧 ※私は盗賊です


と、向かう途中・・・ブッチンと落ちました。
闘ってる最中じゃなくて良かった~
けど、ビックリしました ノ (  ̄ 0  ̄ ; ) \ オ ー ! ! ノ ー ! ! ! ! 
※余談ですが、貴重な天使姿です
 ・・・たぶん ヾ (    ̄ ▽ ) ゞ オ ホ ホ ホ ホ ホ

撃破~

コチラは、前にもやってたんで慣れたもんでしたね♪

但し、オーブが出なかったんで3戦しました。



続いてオーレン! ※お初 ※チムクエ

構成は、同じで・・・なんと!盗賊のスリタガで・・・とのこと <- 私ね

げげ ゝ (  ̄ □  ̄ ; ; ) ・・・実はトラウマです。

悪霊の時、全然スリタガ入らなかったんで・・・

でも頑張るぅ~!!!

勝てました!ビックリ!!

スリタガ入って良かった~

水竜を眠らせちゃオーレンにタイガー、水竜起きちゃスリタガの繰り返しで忙しかった~

オーブも出たんで1回で終了~


これで終わりかと思いきや~天魔へ!・・・と!?

構成は、パラ・僧・バト・バト ※私は僧です

この僧がムズい!

天使の祈りをすると、いてつくはどうされるので天使抜きで・・・と。

天使に頼っている私としては・・・かなり慌てまして

なんかしてるとコマンド選び間違って無駄に「雄叫び」とかやっちゃいました。キャンセルしようとBボタン連打で「ありがとう」とか言ってみたり・・・ ヾ ( ´ ε ` ; ) ゝ


結果は5~6戦して2勝でオーブ出ず・・・

強ボスツアーとしては出だし好調やったのに、終わってみれば

かなりモヤモヤし・・・ヘトヘトでした~

ε - ( ーー д ーー ) ハ ァ

疲れたぁ~~~


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる