目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-01-07 18:59:29.0 テーマ:その他

風に~ 吹かれて~ 歩いて~ ゆ~くのさぁ ♪

白いぃ~雲のぉ~よぉ~にぃ~♪

↑ この写真を撮ってから、ずっとこの曲が頭の中でグルグルしています!

ども、ほーさまですっ! おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ


 日曜日の事件簿 ☆ Start .。.:*・゚☆ 


【 1話目 】 チムクエやるでそ? の巻


まてい!

まてい!

まちたまえぇ~~

ちょっと・・・


待ってぇ~~~


私こー見えて ( どー見えて? ) 方向音痴でございます!

お正月、実家に帰っていた時も自分の家の前にある道と後ろにある道が明後日の方向にあるスーパーのとこで繋がってるって聞いてビックリしました!( タブンこの説明じゃ想像付かないと思いますけど・・・ )

地球は丸いってことでイイのかな?
あ、すべての道はローマに続く的な??

 へ? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ココ、アストルティアでも同じでしてw


----- 今日のお題 ------
 ・ 転生モンスター2匹
 ・ はくあいの指輪3個
-------------------------

「転生モンスどーする?」
『博愛落とすややこしい象さんがおるやろ』
「おったっけ?」
『巷では桜金造とか言うらしいけど』
 ※ 私の別々のフレさま2名が桜金造と日誌に書かれていましたw
「あ~ ハイハイハイハイ! キングエレファントね!」
どれがヒントで分かったのか不明ですが・・・
『うん、それかな?なんとかシャビエルみたいな名前の転生ね』
『香水あるし』


いざ、出動です!



「アラハギーロ」
『・・・』 ※ コッソリ借りルーラ
 合流!
「竜笛」
『ヨロシクお願いします!』 ※ 私マジメなんですぉ! 挨拶キッチリw
「ヨロシクお願いスマッシュ」
「竜笛」
 竜笛 ピッピッピ~ ピーピリピー♪
「ユニコみたいなとこに降りて」
『・・』 ( ココかな? )
「!」
 竜笛 ピッピッピ~ ピーピリピー♪
「ユニコみたいな・・・」 ※ 追加説明なし
『橋みたいなんあるとこ?』
「そうそう」
 着地! 合流ぅ~~!!!!! ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ  アエタネ 、イエイ~

結局、香水はチムメンが魔物でぶつかるからってことで使ってくれましたん♪

で、後は、ついていく!のみですw


さーて、何体目かな?


ダレガ、ドコニ、ナニガ、ナンタイ??  無事に見破って、おさしん撮って、討伐しました~!

で、ヴァイパーなアフロさん!

たまたま居合わせた方なんですけどぉ~
ずぅーっと、倒せるまで応援し続けてくれましたん!
「がんばって」って声掛けながら~
その度に 『ありがとぉ』 って何回も言ったけど・・・
終わったらガッツリ握手して(ムリか)とにかく、ちゃんとお礼を言いたい!と思ったのに・・・
「おめでとう」 と言い残して飛んでってしまわれました
足コメとか残せない設定で日誌も書いておられなかったので
手段が無くなってしまいましたので、この場を借りて
 ありがとぉございました~ とーっても嬉しかったです☆
アフロ協会の方・・・お伝え戴けると幸いです ヽ(°▽、°)ノ  エヘヘヘ 

で、もう一つのお題は・・・

 ふわふわぐものラグ図鑑2個(なんで!?)
 はくあいのゆびわ1個( ムムム・・・)


ってことはチームで2個なので@1足りません><

香水効果のある限り討伐しましたが・・・

金ピカ象さんに会えたのは、この1度キリでしたぁ


 ⇒ ちなみに翌日、スマリザちゃんをえもにょびして盗みまくったら

Lまでを2回(途中盗めなかったのを含む)でゲットん出来ました~♪



今年もフワフワ雲のように、力入れ過ぎずチムクエがんばりませう!




 ♪ ナカマ ♪ ( ( ( *゚ ▽゚ ) ) 八 (゚ ▽゚ * ) ) ) ♪ ナカマ ♪ 




【 2話目 】 ほーさま、初めての女子会に行く~~~ の巻 


家の前でウロウロしてたら

ヒマか?

と声をかけられたので行って来ましたん



   \ 明けましておめでとうございます /        / 今年もよろしくお願いします \


なんて挨拶したのかどーなのか
暇マークを付けた女子の集まり~~~
「 緊急依頼書があるから 」と誘ってもらいました!
緊急って初めてでしたけど、15分以内とかって!ビックリ w (゚ o゚ * ) w
無事に討伐完了し、レモンハルト劇場にも♪
私は終わってたんですが、お手伝いで参戦!
4人で行くと楽しいですね~
もう終わっちゃいましたけど・・・
昨日、見たらまだいてたんでその内に復活するんでしょーね♪


記念おさしん!   ☆ なんか紋章みたいで気に入っております ☆ ありがとん♪

.。.:*・゚☆ End .。.:*・゚☆ 


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる