目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-01-14 18:43:12.0 テーマ:チーム紹介

チームへの思いと想い出と・・・ <其の一>

チムリダやってます!ほーさまです♪

 おはこんこん ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ

今日は、チームについてちょっと語りますよん ( ・ ∀ ・ )


( * ゝ _ ● ・ * ) ノ = s = t = a = r = t = ! = = ============


2013年5月に「ヒャクレンジャー」というチームを作りました!
由来は、ザ・クロマニヨンズというバンドの曲のタイトルです
細々とやれる範囲でチムクエに取り組んで参りました
2014年12月にチムレベ25になりフルオーバーをゲット♪
エンブレムは発足当時から変更していません
チムメンは多少の入れ替わりがありましたが、2014年の12月末での在籍は6名でした
内半分が私ですw
ほーさまとサブキャラ2名という意味ですね!
そして、私の日誌最多出演記録を誇るまっちゃくんとそのサブキャラ
もう一人は、永遠の秘密兵器!ティファニー!
イッタイいつinしてくるのか分かりませんw
やめてはいません
2015年は頑張るとか言ってましたがアテにはなりません ( *゚ ▽゚ ) 
ティファニーの写真がありましたので載せておきます ( 真ん中  ※ Vロンちゃうよ~w )


***


と言うことで、実働2人w
なのに!?ウチのチームはメンバー募集をしておりません ※その訳はココでは語りませんが~
それでよくここまで来たな~と感慨深いものがあります


まっちゃくんは、発足当時からのメンバーで私がチームを作るのをずっと待ってくれていた人です
感謝の意味を込めて・・・いる訳では全くないのですが
チムユニを変更する時は必ずまっちゃくんが似合うことだけを考えて作ります!
はい!感謝ではなく似合う色が限られているからです
想像で色入れるので失敗もありますが・・・まぁ、見慣れるでしょうw




***



ココに一人のドワ男さんがいます!
彼は、今は別のチームですが永遠のチムメンです!


ひかげさんがチームを離れる時に チーム 「 ネイビーシールズ 」さん と合同で企画したイベント

そして2015年!

   募集もしていないのにチムメンが倍になる!という偉業を達成しました~

「 ネイビーシールズ 」 から移籍です!

しか~し!ウチのチームに入るためには入団テストがあります ∑ ( 。 ・ Д ・ 。 ) ア ン ?


 ■ _ ヾ ( ・ ・ * ) カ タ カ タ 


    | ‐ ∠ ‐ ∥ 知 ら な い な ぁ 。 。 。 


  う っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ( *゚ ~゚ * ) 


その難関を見事突破!晴れて精鋭たちが我が家に集結したのであります < (  ̄ ^  ̄ ) >

ですが、後一人・・・

上記の写真にも写っている人で、まだ集結していない人がいます
彼の到着を今か今かと待ち侘びています
きっとカエデさんも、入団テストを軽く突破してくれるに違いないのです!

あ、難しいテストなんですぉ~ 内容は秘密ですけどね ( * ´ σ ー ` ) エ ヘ ヘ 


■ next ■´∀`■ next ■´∀`■ next ■´∀`■


 続くんですぅ~


いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる