目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-01-15 13:28:25.0 テーマ:チーム紹介

チームへの思いとビミョーな距離感・・・ <其のニ>

チムリダやってます!ほーさまです♪

 おはこんこん ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ

今日は、チームについてちょっと語りますよん(・∀・)の続きですよんw


( * ゝ _ ● ・ * ) ノ = s = t = a = r = t = ! = = ============


チーム合併の日
私には気がかりなことがありました

元々余り交流出来ていないネイビーのメンバーです

ご一緒したのも1度だけだったと思います
そんな、どこの馬の骨とも分からない・・・私・・・いえ魚の骨ですけどね

よく分からないチームに移籍することを受け入れられるのだろうか?ということです

考えても仕方ありません! ふぅたさんに託して待ちます。。。


***


 ストーリーやってるから・・と遅れたけど
 ちゃんとコルさん来てくれました♪


***

みんなをチムハウスに案内し、新生ヒャクレンジャーで写真を撮りました!  「 手をつなぐ 」 って位置合わせ難しいですぉね
 私が苦戦していると、すかさずドワ娘のみむさんが走ってきて
 「 これでどぉ? 」と私を中心に並び直してくれました 。゚ ( ´ □ ` * ) φ゙ ) ) ) _ _ ナ ケ タ   


ね!上手に撮れたでしょ~ アリガトね♪


そして夜も更け ( っていうか、そもそもスタートが深夜2時ってどない!? )
みんな順番に落ちて行きました


***

実働2人でやっていた時のチムクエ・・・

 迷宮50回
 @26回 残り時間2時間

***

ほーさま 『 コルさん何時までいます? 』
コルさん 「 朝までOK! 」
ほーさま 『 迷宮行きませんか? 』
コルさん 「 行く~ 」


こうして、まっちゃくんと3人! 初PTで迷宮9周ヽ(~~~ )ノ


私のチーム!いつでも人が足りない事をフレさんにお手伝いしてもらっていました

新生ヒャクレンジャー・・・やっぱり今日も@1人足りませんw

リンちゃんを召喚しました~

『 迷宮9周!都合悪くなったら途中でやめてもイイよ 』 と言って助けてもらいました
途中で抜けることなく最後まで付き合ってくれました!
リンちゃん・・・ありがとぉ ( _   _ ; )

朝になりコルさんが落ちてから、私はリンちゃんと記念撮影することにしました!

ほーさま 『 リンちゃん、おさしん撮ろう♪ 』
リンちゃん 「 はい! 」
まっちゃ 「 撮影場所どこぉ? 」
ほーさま 『 ! 』
まっちゃ 「 邪魔ならいいけど・・・ 」




一応、呼んであげましたw







   ( まっちゃくん / ビミョーな距離  / リンちゃん / ほーさま )






     ビミョーな距離感~~~w

















         更に加速~~~










※小ちゃくなったまっちゃくんを見落とさないであげて下さい ( _ ^ _ )




*´∀`*



   色んな距離は徐々に詰めていきましょw


 ( まっちゃくん / みおさん / みむさん / ほーさま / ふぅたさん / コルさん )


チームのみなさん~ これからヨロシクね!

そして、フレの皆さま・・・今後も@1人召喚しますんで

ヨロシクお願いしまっす☆



■ next ■´∀`■ next ■´∀`■ next ■´∀`■



 後もう1話だけ続くんですぅ~


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる