目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-01-17 20:48:14.0 2015-01-18 08:55:02.0テーマ:チーム紹介

チームへの思いとヘ○タイと・・・?!<其の三>

チムリダやってます!ほーさまです♪

  おはこんこん( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ

今日は、チームについてちょっと語りますよん(・∀・)の続きですよんの続きですよんヽ(°▽、°)ノアハハ


( * ゝ _ ● ・ * ) ノ = s = t = a = r = t = ! = = ============


合併の翌日、一番大きな違いは

チムチャが賑やかになったことです!

そして、なんと言っても・・・

チムクエが!!!どんどん消化されていきますぅ~~

今まで、自分でやらなければ 「 達成 」 とかならんかったのにぃ

そりゃそうか ヾ ( ° ∇ ° o ) ノ ア ハ ハ   ~
『 まっちゃくん!暫くココでお茶を飲んで行こーーーっ! 』

「 へ? ┐ ( - 。 ー ; ) ┌ ヤ レ ヤ レ 」

ダメみたいですねw

***

チムチャ 「 白アイパッチ行く? 」
ほーさま 『 それはスルーするぅ~~って ( ( ( ( ;゚ Д゚ ) ) ) ) ガ ク ガ ク ブ ル ブ ル  』 ※ 私、前もって書き置きメモに書いてましたん
チムチャ 「 書いてたねw 」
チムチャ 「 でも、香水あるから行こう! 」


行きました!



うぉ!結構早く出たぁーーー!

盗んで、見破って、おさしん撮って~~~

ほーさま 『 OK! 倒そう!!! 』


念のため・・・


ほーさま 『 みんな、見破ってる? 』

って聞いた瞬間・・・

「 しろバラのきしをみやぶった 」 と3人同時に出たから面白かったw

1回の遭遇でドロップしたのでチムクエ達成♪

まだ香水の残り時間あるので

 「 うさこ行かない? 」 
 『 行きたーい 』
 「 行こう! 」

うさこに行きました~
          / うさこぉおおおおおおーーーっ! \

初回から遭遇! でも逃げられました。。。
香水がある限りやったけど、何度遭遇しても逃げられる始末 ( T ^ T )
しかし、うさこのぬいぐるみはドロップして倒せてなくても貰えるんですね!
なんだこのシステム???

うさこリベンジを誓って解散!


***

ゆうきくんとだいきくんという若手も入ってくれたので♪
チームの平均年齢を少し下げることに成功しましたぁ!!!

   へ? Σ (゚ ∀゚ * )

そんなこんなで、遠い夢かと思ったアジトや和装束のチムユニも叶いそうな夢へと変化を遂げました~~

 目下、連日チムクエ消化中であります☆

この日は休みだったということもあり、全項目 「 達成 」 ってなった時には

 うぅうぅぅ ~ ~ ( ○ ; ω ; ○ ) σ * : . 。 . : * ありがとぉおぉお * : . 。 . : *  

***

さて、

今回の合併について、外しては語れない人がいます!
私の日誌登場回数・・・恐らく第2位! 数えませんけどね~ ( * _ * ) メ ン ド イ 

みおさん

出会ってから1年過ぎましたね♪
初めて家の前で会った時には、こんなに仲良くなると思ってなかったよ
初めの頃はよく立ち話してたっけ・・・
それから色々一緒に行くようになり、チムぐるみのお付き合いになったね
みおさんと出会ってなかったら今回の合併は無かったと思います
そして、今オンラインを楽しめているのも少なからずみおさんのおかげです
感謝☆ 少なからず・・・多からずっ!?アハハHAHAHAHA ( ^ ^ )

※ちなみに下のおさしんの如何にもヘンタイの人ですw
それから、まっちゃくん!

今回、合併のこと相談したらアッサリOKしてくれた~
 「 ほーさまのチームだから・・・ 」
そうかもしれない・・・でも、反対されればモチロン合併はなかったよ
一応、感謝してる・・・と思うw

たぶん?

いあ、きっとね・・・

ホンマやで


 ( * ゝ _ ○ ・ * ) ノ = f = i = n = i = s = h =============


そうそう! 最後のおさしん! 写っているカワイイ女の子は
フレのあきちゃんのサブ娘ちゃんです♪
@1人足りないので来てもらいましたん ( * ´ ∇ ` )
うちの、ヘ○タイじいさんから守るのが私の役目です! 間に入ってガードぉ~~

って感じで3回に渡って書きました~私のチームへの思い!
最後までお読み下さりありがとぉございます☆

さってと、そろそろネタ日誌でも書こうかな~~~

 はいっ!ノープランです☆  ミ ( ノ _   _ ) ノ = 3   ド テ ッ ! 

 ☆ 。 : *゚ β у ё β у ё ☆ 。 : *゚ ゞ ( ・ ω ・ * ヽ ) まったね ~ ~

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる