目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-01-29 13:17:49.0 テーマ:フレンド

土建屋ほーさま、料亭を訪ねるぅ~の巻!

良さ気なハウジングを訪ねちゃうぅ!的な日誌では・・・


 ございませんっ! ほーさまでっす☆


おはこんこ~んヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 



* + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å `


ドラクエは、何時の世も出会いと別れの物語・・・
ここ、アストルティアでは冒険者の方々との出会いと別れもありますね
私も、嬉しい出会いと悲しい別れを経験し一喜一憂して来ました
ある方が言いました 「 オンラインは再会出来るゲームでもある 」 と
そう!DQXはオンラインゲームです! へ?今更?? ヾ ( ° ∇ ° o ) ノ ア ハ ハ   


* + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å ` * + * ´ Å `


我が家に強烈なインパクトを与えている襖
※色んなインパクト↑混在写真ですが・・・今回は襖に注目ですよんw


洋風作りの建物と内装、そしてドラキュラ設定の執事さん・・・からの襖~ ( ∀ ` * ゞ ) エ ヘ ヘ

この奥にモンスターハウス?があるので面白いことになっておりましたw

先日ココで出口が分からなくなり、危うく全血液を献血してしまうという恐ろしい事件が起こり・・・そうになりました!

偶然、私が帰宅したのでその方は難を逃れましたw



今はもう我が家に襖はありません!!!



この襖は、引退されたフレさんからお預かりしていたのです

フレさんが復活するまで・・・

帰って来たらお返しするので忘れないで~






先日、無事にお返しすることが出来ました!

そう!フレさんが帰って来てくれたのですよ~ ( * ^ _ ^ * ) わーい♪

お預かりしたのは、襖とMサイズの家キット

でも、既にハウジング済みで立派な料亭は完成しており襖も設置済みでした

たぬきちさんは 「 ほーさまがそのまま使ってくれても嬉しい 」 と言ってくれましたが

襖は、たぬきちさんとの再会の印です!

ウチにあったのでは再会したことにならないのです

お返しすると、たぬきちさんは

「 気持ちの問題だけど~ 」 と言って、設置済みの襖と返却した襖を

入れ替えてくれました! なんと

写真は、その時の様子ですが・・・

ほーさま、まるで現場監督ですぉね~ 笑 | | ´ 艸 ` ) ク ス ク ス * :゚ ・ ☆ 


家キットの方は

当時私の家は写真スタジオ☆ほーさまをやってましたし ( あ、今もですよw )

Vロンコーナーをシャーロック・ホーサマズに貸してますので

お引っ越しすることが出来ませんでした

なので、家キットはMサイズに居を構えていた ( モノオキとも言う )

ほーさまのサブ子ちゃん家に使わせて戴きました~

で、そこはチームハウスになっております♪

『 今、チームはアジトを目指しているのでそれまで貸して欲しい 』

とお願いしました

快諾して下さった上に、要らなくなったらチームの為に使って欲しいと・・・

たぬきちさん! チームヒャクレンジャーのスポンサー第一号ですっ!

チムユニに 【 料亭たぬきち 】 とロゴを入れたい ( ▰ ˘ ◡ ˘ ▰ )

感謝であります☆




 
設置完了の図↑ ハイっ!違いは分かりませぬぅ ( *  ̄ ∇  ̄ * )











ココで一緒にお笑いやるんだぬーーんと約束した想い出の襖
久々でキンチョーしてしまい・・・位置取りがぁ! ヾ ( ; ´ ▽ ` A ` ` アセアセ





って、ことで・・・どー見ても土建屋なほーさまが料亭に行った話でしたん♪

復帰はも少し前にされてたのですが
これにて本当の意味での再会が出来ました

とーっても嬉しかったのです ヾ ( * ^ ▽ ^ * ) o

暦の上ではもう春ですが
春といえばお別れの季節ですね 。゚ ( ´ □ ` * ) φ゙ ) ) ) _ _ ナ ケ タ  

桜の咲く美しい春

卒業や入学、就職と、新生活の始まりがそこまで来ていますね
色んな理由でアストルティアから去られる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

「 さようなら 」 ではなく 「 またね! 」 と

「 お別れ 」 ではなく 「 旅立ち 」 と・・・

そんな暖かい春が訪れればイイナ~と言う風に思っておりまする
と言っても、まだまだ寒い日が続きます!
皆さま、体調崩されませんようにっ ☆ ヽ ( ▽ ⌒ * )


まったね~~~ マ タ ネ ッ ( ^ ー ^ ) ノ ~ ~ B y e - B y e !




いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる