目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-03-15 17:10:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【討伐数バトン】 ~ ○○モンス推し・・・ ~

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 春っぽくなって来ましたね~ ほーさまです☆

フレのたかしさんからの討伐バトン…遅くなりました
紐解いてみます!

(´・з・`)ノ~~ 討伐モンスターTOP10と想い出 ~~

★1位 バザックス 2,580匹

これは、レベ上げで行きましたぉね!
この日誌の表紙を飾ってます~ 偶然ですw
この数の半分以上はチョッピです
取り合いでしたね…今は閑散としてます
真の湖上には一応まだ石置いてます(^ー^)
ガッツリは行かなくなりました~ が、@ちょっとになったら行きます♪


★2位 メタルスライム 1,541匹

これもレベ上げですね
メタスラ回し楽しいですぉね!
以前はフィールドでしか会わず…
会っても逃げられることばかりで何度悔しい思いをしたことか…
討伐メダルをもらえた時はビックリでした(゚ロ゚屮)屮


★3位 りゅうき兵 1,002匹

これはソロでそろそろやってた頃ですねん
ブーナーの密林に石置いて…中途半端に余った元気タイムとか
直ぐココ飛んで狩ってましたね


★4位 ケダモン 996匹

これは、ピンクボンボンのせいですね!
香水の無い頃に転生モンスに会いたくて通いました
砂漠に石置いてねw
そーいや、アロエおにも流行りましたね!
同じ頃だと思います(^^)


※ってことで転生モンスの写真挿入してます(☆∀☆)


★5位 ダークペルシャ 910匹

またまたレベ上げです!
イナミノ街道 山間の関所に石を置いてw
  
思えば、ねこさまにいつもお世話になってました~
ねこまどうに始まって、ジャガーメイジ、ベンガルクーン…


★6位 ホースデビル 871匹

これまた転生モンスに会いたくて~シリーズですねw
こないだクエで久々に闘技場行ったら…
避けきれず当たったモンス…レッドバロンでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
あんなに苦労したのになぁ。。


★7位 サウルスロード 859匹

これはレベ上げですね
討伐買ってる方は間違いなく上位ですよね!
私は、買ってませんので…余り狩ってないという結果にw
えぇ、スイマセン(*^-^*)


★8位 ドロヌーバ 775匹

転生モンスに会いたくてシリーズですねんw
これ、最近このネタで日誌書こうとしてたんですけど
時間取れず(T^T)また書けたら書きたいと思いますので多くは語らずw


★9位 スターキメラ 772匹

転生モンスに会いたくてシリーズ
これも苦労しました。。。ムーンキメラ
ボロヌスにずっと行ってたんですけど
暗くて会える気が全くしませんよね…
そういう心情のせいか全く会えませんでした
最終的に会えたんもオルフェアやったかと思います!
 

★10位 スマイルロック 764匹

おやまた転生モンスに会いたくてシリーズでした☆
これ実はまだ会えてません。。。
ってことは、まだまだ匹数延びそうですね(T0T)
8~10位は混戦ですので入れ替わりありますね!
いあぁ~目指さんとって!スマイルロックはん(*_*)


*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*

さて、いかがだったでしょーか?
転生モンス推しですねw
ってことで、おさしんも転生モンス推しに(^ー^)




☆オルフェアの福引クエで必要になり急遽行きました!
シャドーノーブル♪ お土産なし(>_<)




☆チムクエで破呪のリングが出たときに
アプデ前の時間のないなか・・・ハラハラドキドキw
無事に達成できて良かった(о^∇^о)
と、こんな感じですね~

私の討伐数って全体的に平均してるんですよね・・・たぶん
1位が3,000以下って少ないですよね?
33位シュプリンガーまでが500討伐達成
62位スモールグールまでが400討伐達成
86位サマーウルフまでが300討伐達成
143位ヘルカッチャまでが200討伐達成
252位潮風のディーバ(これは対象外ですが)までが100匹討伐

討伐モンスは全部で728種でしたぉ!

ほーさまのレベルは、@5つでオルカンなのですが・・・
残りの2つが80台、3つは70台という感じです(T^T)
そこで、気になるあの方は・・・



   183匹 163位  でした~


みなさんは、どーでしょうか?
客観的に振り返ると面白いですね~

さて、この日誌・・・一応バトン日誌とのことですが・・・
特に指名しません

この日誌見た時点で

 「オルカン(全職Lv85)だぉ!!!」

という、そこのあなた!
そう!あなたです(*´∇`)書いてくれると嬉しいな~☆
バトンを受け取ってくださった方はご一報下さいね~
拝見しますので(^∇^)


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる