目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-03-30 18:25:43.0 テーマ:フレンド

首に鈴を付けたのだ~れだ???

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 先週、リアルで送別会がありました・・・ほーさまです☆

 春はお別れの季節ですね ( ⊃ ω ・ ` 。 ) ク ス ン ッ * ○ o 。 . . : *  
 アストルティアを去る方も多くいらっしゃるのかなぁ。。。
 気が付けばフレさんが消えている!ってことがたまにあります。
 スグ気が付ける時もあれば・・・いつの間にやら分からないことも・・・
 寂しい限りです

 だーいぶ前の話ですが

 僧侶をされている時に、心ない言葉に傷ついて
 もう僧侶は引退するとおっしゃった方がいらっしゃいました
 その方は、とてもステキな方で
 「 これからは僧侶を気遣える前衛を目指す! 」 と・・・
 普通そんな言葉出ないですよね~
 切り替えもスゴイと思いましたが、何と言っても前向きな姿勢に
 感銘を受けました
 どの職も装備完璧でスキルも文句なし
 しかも全部ドレアされててオシャレなのです ( ▰ ˘ ◡ ˘ ▰ )
 多分、目指さなくても、もう出来てたと思いますw
 中傷を受けたことは有り得ないし、気にしないで頑張って欲しいと思っていました
 でも、それがきっかけでちょっとお話をすることが出来て私は少し嬉しかったです
 「 なんでも遊べるので誘ってね 」
 なんでも遊べる・・・いいなぁ~言ってみたい♪
 
 そんな、てる○ゆう○さん
 もうフレじゃなくなっていました
 酒場や牧場でいないな~と思っていたのですけど
 深く考えてなくて・・・
 2月のいつだったか・・・フレリストじっくり見たんです
 気付くのに大分かかってしまいました ( > _ < ) 
 
 広場に行ってみると
 「 中の人引退しました 」 と書かれていました
 キャラは残っていたので良かったです♪
 もし、またひょっこり復帰されるようなことがあれば
 フレ申請飛ばしてもらえると嬉しいです!
 
 その時こそ!私も何でも遊べるように~精進イタシマス ヾ ( * ´ ▽ ` * ) ノ
 フレになってくれてありがとうございました♪



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


しんみりしちゃいましたか? ( * ´ σ ー ` ) エ ヘ ヘ 
本編はですね~ フレさんのお宅訪問です♪

この方も色々スゴイんです!
日誌書かれてるんでコメントするんですけど~
「 スゴイ 」 と 「 おめでとぉ! 」 しか言ってないような・・・
そんな方です ( ・ v ・ * ) ム フ ♪ 

こないだ、突然 「 暫く休止する 」 って言われたので日誌に書かせてもらうことにしたのですが・・・
休止しなくて良くなった~ いあ、短い休止?数時間的な??
いあ、ホントに良かったです ( = ^ ・ ^ = )

では、侵入スタート!













えっ!イキナリ???





   ウキャ ヽ ( * ≧ ε ≦ * ) φ . . . . . テ レ w ワ ラ イ w  











入浴中に話しかけると怒られましたが・・・








ちゃんと着替えてくれましたw                          / ゆっくりして行けよ~ \





  ゆっくりして行ってもイイそうですヨ ( ・ ∀ ・ ) 











大分ゆっくりしました~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 









ぬいぐるみいーっぱい


ねこまどうに触って元に戻すのに時間かかったことは内緒です!




     ( 最近のマイブームは、某ゆ~たんさんの庭具にイタズラすることですw )








この豪邸にお住まいの方は。。。
クスクスさんでした ( ▰ ˘ ◡ ˘ ▰ )



最後の、おさしんは私の家ですけどね~


 あぁ・・・ちっとは片付けないと ( ・ ・ ; ) 


なんだか綺羅びやか具合が随分違う気がするんですけど~
貧素な・・・いあ、質素・・・
うーん、気のせいでそうか???


†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。†


みんな色々あると思うのです
人がやってる通りにやる必要はないんです
やれなくたっていいやん

マイペースです!

私の冒険の半分は、お喋りで出来てます♪
なんか疲れたな~って思ったら、いつでも声かけて下さいね!
お茶しましょ(❛ ◡ ❛)❤


あ、疲れてなくても声かけてねw  ヾ ( * ' - ' * ) マ タ ネ ー ♪ 


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる