目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-06-17 00:29:28.0 テーマ:その他

近頃ごろごろゴーロゴロ・・・

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

 色々やることいっぱいですねぇ~ ほーさまでっす☆

知ってましたか?ほーさまの日誌・・・もうすぐ2ヶ月のブランクが


エ エ ェ ェ ェ ( ● ' Д ' ● ) ェ ェ ェ エ エ 


実は、ここんとこ忙しくてですね・・・
あんまり何も出来てないのです(T^T)くぅ
でも、DQやりたくてしょうがないのでね ( * ´ ∇ ` )
インしますよね~
日課らしきこと少ししたら・・・
 ↑ おさしんのような状態に。。。はい!寝落ちです (  ̄ ー  ̄ 人 ) オネンネ♪
どーやらダーマみたいなんですけどね、朝ですよw

毎日20時21時まで働いて、晩ごはん食べて何やかんやして、お風呂入って
だいたいインするの1時とかですね。
元々遅くて平均0時やったんですけど、最近はヒドイですね

でもね!
ちゃんと冒険も楽しんでますよ

毎週、土曜日ゆる~いチムイベやってるんです

こないだは、スゴロク行きました♪

なにがゆるいかと言いますと、予定をキッチリ決めないことです!

イン出来た人だけ、今都合のいい人だけ、集まって遊ぶんです☆

災厄リプしたりね~

この日は、昼の部と夜の部の二回開催しようと思って色々考えていました!
(ゆるいけど内容は色々考えてたりw)

しかしタイミング揃わず・・・
@もう一時間もないって頃に4人集まったのでスゴロクへ

ちなみに、スゴロクは魔法・僧侶・旅・バトというナイスなPTになり
グラコスをやってやりました!アクセもらいましたぉ ( ☆ ∀ ☆ )

終わって、おさしん撮るのにポーズ色々やってたら・・・

近くで遊んでいたオネエサンたちが乱にゅ・・・絡んでくれました ( ^ ^ )

時間もなかったので少しカオスタイムを過ごして解散しました~

と、言うのも

ほーさま、この日、急なお仕事・・・

夜の9時出勤 ( ・ _ ・ ) え?

夜のイベまでには帰れるか~ と思っていたけど・・・
ダメな時の企画も考えていて、もし遅くなるようなら
ミッション発動(チムイベの企画内容をチム掲示板にアップして指示)しようと目論んでいました

まさか・・・
発動する時間もないぐらいトラブるとは~~~

仕事終わって帰って来たの・・・朝の8時です ( ; ´ д ` ) トホホ


こんな生活ですから・・・そら、 ↑ こんなおさしん撮りますよねw
思い出アルバム見てビックリですぉ Σ (゚ ∀゚ * )


(三ФÅФ三) アストルティアを冒険するみなさま

 突然、絡んでくれてありがとぉございます!
  楽しいです
 フィールドで寝落ちしている時、イイネ!で起こしてくれて
  ありがとぉございます!

      
(三ФÅФ三)フレのみなさま

 いつも水撫でありがとぉございます!
  寝落ちして行けなかったり・・・でゴメンナサイ

 色々、声もかけて下さり感謝です(☆∀☆)

 日誌もなかなか読みに行けず・・・
  書けない読めない ( o ´ _ ` o ) ハ ァ ・ ・ ・
  書きたいのは10本くらいは溜まってます
  フレ様の日誌も次々アップされてるのにぃ~~~
 
   理由①会社でネット見る時間がない!(働けw)
   理由②中途半端な睡眠で通勤電車は寝る時間!
   理由③スマホの調子が悪いっ!(電池がモタナイの~)

  読みに行けてもコメント出来ないかもです・・・
   悲しい ( > _ < )

 早くスマホ買い換えたいぃぃいいいぃいぃぃぃいいい


(三ФÅФ三)チムのみんな

  こないだの土曜は、ちゃんと告げず不在でゴメンね~
  ミッション発動したくて黙ってたバツかな? ( = ; ェ ; = )  シクシク

  いつもいっぱいありがとぉ~♪



・・・


こんな感じですが、今後ともヨロシクです ( ^ ー ^ ) ♪



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



 ↓ ここにいた・・・のは だ~~れだ?



ハイ! フォステイルですぉ~

 ホントですぉ

ポーズ考えてたら・・・飛んじゃいました

 7回目で 「 ねこひげ 」 でした

飛んだ瞬間!勢い余って選択した仕草・・・


    にゃぉーーーーーーん ( 三 Ф Å Ф 三 )


ネ・コ・だ・い・す・き・ ヾ ( * Φ ω Φ ) ノ  ヒャッホゥ

  ほーさまはのねこひげは理論値でっす☆ ( * ´ ∇ ` ) w

と、言うわけで?


  「 日誌活動お休みなう 」 の、ご報告でした ( ≧ ∇ ≦ )


. : 。 +:またね ヽ ( o ´ ∀ ` o) ゜.:。+:ヨロリ ヽ ( o ´ ∀ ` o ) ゜.:。+
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる