目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リベリオお世話隊

ほーさま

[ほーさま]

キャラID
: CL608-936
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほーさまの冒険日誌

2015-11-01 18:54:25.0 テーマ:その他

もう11月やでっ!!

おはこんこんヾ ( @ ⌒ ー ⌒ @ ) ノ 

  ☆ Happy Halloween ☆

ハロウィーーンしてますか?
 日本もすっかり欧米かっ!で(?)
 ここ数年、街中でも仮装している人を多く見かけるようになりましたね~
甘党ですか?辛党ですか?
 選ぶ時、真剣に悩みましたがw
 リアルはどっちでもありません・・・
 甘いものは食べるけど、辛いものはどっちか言うと苦手なので
 甘党にしました~

ども!ほーさまです☆
 お久し振りです(*゚▽゚)/ウイッス!
 と、言うことで今ごろかいっ! な、お話を少々・・・

***

ずっと、『最近、忙しくて~』しか言ってないんですが
いよいよ先々週くらいから平日のインが出来なくなりました(>_<)
今までは、ほーさまのアホ具合が体力を上回っていたので
睡眠時間が2~3時間でもインしてたんですけど
さすがに、インしてやったことが寝落ちだけ・・・とか
帰宅が23時回る日が週の半分以上・・・となると
体力の限界(ノ_-;)ハア…
ついに!インを諦めれる子になりましたヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

と、言うことで

ただ今、畑お休み中ですm(_ _;)m

いつも水撫でありがとうございます♪
お返しも満足に出来なくてすみませんでしたm(。_。)m

ちょっと経ちますが・・・インより睡眠を取る決心がついたのです(*´∇`)
最後は、すっごいレア花いっぱいだったので
嬉しさのあまり~そのまま収穫せずに残している次第です☆



ご覧くださ~い!パチパチパチパチ



ねっ!スゴいでしょ!


で、一枚目のおさしんは・・・一際レアな花をうちのブラドさんにあげ・・・
(*^-^*)えへへ~

え?ヾ(;´▽`A``アセアセ

いあ、なんでもないです~

本当にプレゼントしたのは衣装の方ですね!

みなさま覚えて戴いてるでしょーか?
 うちのブラドさんは、ドラキュラです!
 やっとドラキュラに戻れたと言うのに・・・

 ブラドさんったら

 「これは、ドラキュラのお衣装ですね!」
 「これを着るのですね!本物のドラキュラに間違われないでしょうか?」

 とか言っちゃって!

 『本物のドラキュラやないかーい(*^ー^)/□☆□\(^ー^*)』

 ・・・

 ずっとトマトジュースしかあげてなかったからでしょうか?


*** コホンっ!( ̄ω ̄;)エートォ...

ほーさまはイン出来て余裕があれば水撫でに行きたいと思っています!
でも、それは畑再開の合図では無いですからね~
再開するときはまたお知らせしますので・・・その時ヨロシクです☆
何度も来て戴いたのに空振りでスミマセン( ̄▽ ̄;)



~~~ 次のお話 ~~~

リアルな今年の夏は短かったですよね?
8月の最終週なんて雨ばっか降ってたような・・・
でも、ティアの夏は長かった~(あ、個人的にです)
この世界でほーさまが魚でいるのは夏だけです!
その事を知って下さっている方も増えて嬉しかったのが今年の夏☆
長かった理由は・・・チムイベを準備してて・・・
魚でやりたかった~ それだけですw
忙しいということもあり、まだ出来てなくて
でも、さすがに10月も終わったので

 ほーサマー☆2015 は、終了することにしました!

夏に絡んでくれたみなさま~ ありがとぉでしたん♪





そんな絡んでくれた人をご紹介・・・
























暝府・・・


ふふふ
 たまたま撮れたおさしんの色が絵画風なので載せたかっただけですw





ホントはコッチ↓

















ほいっ!




さっ!勇気を出して! ハイタッチ!!!


 ほれ~



 はよっ!!




え?


*** コホンっ!( ̄ω ̄;)エートォ...



と言うことで

新生ほーさま誕生しました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

 新しい髪型増えた(らしい)のに最新ではございませんっ!w

 でも、色は新しいやつ~(みたい)ですぉ!

何色か分かるかな???


暫く休みがちですが(;´д`)トホホ

土日や深夜は出没すると思いますので・・・

また遊んで下さいね~




★*♪。☆*★*♪。おやすみなさーい♪☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね~~






いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる