目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

雷を呼ぶ者

フェイト

[フェイト]

キャラID
: NJ308-352
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェイトの冒険日誌

2019-07-08 12:24:02.0 2019-07-08 12:42:09.0テーマ:その他

自己紹介バトン&初日誌

ここ数ヵ月前から皆様の冒険日誌を読ませていただいています あたしも日誌を書いてみたかったので人となりを知っていただこうと自己紹介バトンをいただいてきました

【名前の由来】
某狩りゲーム(オフの方)から使い始めた名前です 今年の10月でテレビ放送開始から丸15年を迎えるあの作品のキャラからいただきました

【DQXを始めたきっかけ】
リア友が3DS版の発売日から始めていまして遅れる事8ヵ月後の2015年5月7日からあたしも始めました リア友もあたしもアニメ版のソードアートオンラインにどハマリしていたのが強力な後押しになりましたねW

【自分はどんな人?】
名前のモデルとなったキャラと性格が近いかもしれません(キャラのファンの方すみません!)悪く言いますと頑固な性格でしょうか?凝り性なところは昔から変わっていません

【出せる職業 好きな職業】
当キャラは全5キャラの2ndキャラなので(サブという呼び方はあまり好まないので)汎用職業は一通り出せるようにはしてます 物理火力職業がメインなので 両手剣職(戦、バト、まも)は職スキル180 武器スキルも200です

中の人w的に好きな職業は支援職が好きですね♪特に魔戦は5キャラとも職業スキル180振っています 昔のRPGゲームでは自分の名前を回復職に付けたりしていましたね、しかし賢者はなかなかに慣れませんねWW

【好きなコンテンツ】
最近は試練の門がマイブーム(?)ですね
アプデ後は野良で試練を買いまくってます
2ndキャラ以降のキャラはストーリーが3.2の途中なので武器200スキルの宝珠の大半が自力で入手できませんのでしばらくは試練を買いまくる予定です、その他では最近はやっていませんが盗み素材金策や結晶金策が好きですね

【バトンを渡す人】
あたしから指定する方はいてませんのでアンカーにします バトンを気に入った方は是非とも持っていっていただければ幸いです。



つたない日誌を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました 冒険者の皆様今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる