目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

雷を呼ぶ者

フェイト

[フェイト]

キャラID
: NJ308-352
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェイトの冒険日誌

2020-11-14 01:54:01.0 テーマ:魔法の迷宮

最近の野良における持ち寄り募集について

今回の日誌は当方が嫌われる事を覚悟で苦言を呈しますが


最近の野良における持ち寄り募集はいつから互助会みたいな募集が増えておられるのでしょうか?


持ち寄りという募集に関しましてはある一定以上のキャラクターの能力<ステータス>や耐性があって成立する募集だと思っている当方は少数派なのでしょうか?


ここ最近は野良における持ち寄り募集に参加する為に装備やLV上げに勤しんでいる方々が多数にも関わらず、明らかにLVやステータスや装備が物足りない方が少なからず存在している事も珍しくございません(そのような方々がお手伝いという募集条件の主さんでしたら全く問題はございません)


PTメンバーの特定の方のワガママが他の参加者に迷惑をかけ且つPT全体の不利益につながる可能性もある事を認識していただかない事には当方の主張を苦言を呈さないと理解していただけないと思い今回の日誌を書かせていただきました


お目汚しの日誌でしたが最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる