目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

雷を呼ぶ者

フェイト

[フェイト]

キャラID
: NJ308-352
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フェイトの冒険日誌

2021-05-12 14:03:07.0 2021-05-12 14:09:24.0テーマ:その他

事前告知無しのお宝の地図更新に関して物申しあげます。

本日12:00に唐突に更新が行われましたお宝の地図の件に関する私なりの諸々の意見を以下に羅列しますと


今回更新分から事前告知が無い方式に変更されるとの周知及び告知も無かった上に、前回更新分までは事前にお宝の地図を更新される日時を告知されていた経緯がありましたので

詳細な告知が行われてからギリギリのタイミングでお宝の地図をクリアされている冒険者の方も一定数はおられるはずです

なのに運営側が詳細な事前告知を行わずに勝手なタイミングで更新を行う行為はいかがなものでしょうか?

今回のお宝の地図の件に関しましては律儀に事前の告知を待っていた冒険者に対する明らかな裏切り行為ですし

明らかに言葉は悪いですがやったもの勝ちという感は否めないですね

遡る事象の一例を挙げますと遊び人のくちぶえの仕様変更に関しましても上記に近い感覚ではありましたが…

今回はお宝を探すというワクワク感そのものは明らかに難しいですが

明らかな不可効力における更新状況でしたので(クリアしていないかどうかのキャラの判別は運営側なら判るはずなので)前回のお宝の地図を未クリアの各キャラクターにせめてもの錬金石の補填はできないものでしょうか?


乱筆乱文の日誌にも関わらず最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる