目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2015-08-15 23:01:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

うっかりお姉ちゃん強敵に挑む

最近色んな敵に挑むようになった私です(・∀・)
相変わらずうっかり素手でバトル突入したり範囲で起こしちゃいけない敵を起こしたりコマンドミスしたりをやらかしておりますが…(((p-д-q)))


今更ながら、三悪魔、四諸侯討伐に成功(・∀・)

四諸侯はたまたま深夜に集まったチムメンで!
唯一の四諸侯討伐経験者ルハ先生に攻略法を指導していただき、いざ挑戦。 なんと一回目で勝利!びっくりでしたわ〜
この後もう一回挑戦しましたがこちらも勝てました。
マグレじゃなかった!笑


前はなかなか勝てなかったピラ7も最近は安定して勝てるように(・∀・)

今朝は早起き組でピラツアーしてきましたよ。
サポ入りで大苦戦…
3人ミイラにされたりして( ^o^` ) どうしたものかと諦めかけたところでログインしてきた私のフレさんにお願いしたら快く助っ人を買って出て頂きまして。
第9霊廟無事クリアしました!
ねえさんありがとう…やいばのぼうぎょかっこよかった…(  ˘ ㅂ ˘ ) 



うん。強敵とたたかうのは難しいけど楽しいね( ◠‿◠ ) 
うっかりが怖いけどまた懲りずに遊んでちょうだいませませ!








おまけ。
作戦会議が体育館裏への呼び出しみたいになっているの図。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる