目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2016-01-05 17:10:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

明けました(前編

皆様、あけましておめでとうございます(・∀・)バタバタしながらもなんとかドラクエも遊んでいる なこと でございます(・∀・)相変わらずマイペースでうっかりですが本年もよろしくお願い致します(・∀・)



さて年末年始をちょっと振り返って。


まずクリスマスですね。
チムリダのゆべさんがチムメン一人一人に合わせたプレゼントを毎日少しずつ配ってくれまして。
皆で何かお返ししよう!とふーちゃんから提案が。
早速リダ以外のメンバーのルームを作ってあれこれ考えた結果みんなでプレゼントしたのがこれ。 セクシー家具一式w
ちなみに私はリダとお揃いのドレアセットをもらいましたよwペアルックww

セクシー家具、ちゃんと置かれてました(っ˘ω˘c )♡



透けるお風呂がなんとも… そして年明け、晴れ着で運だめしに!
とチムメンですごろくへ(・∀・)





早くに僧侶を引き当て、賢者にもなり、順調なすごろくでした(・∀・)
私は実家から3DSでプレイしていたのでチャット遅いし操作たどたどしかったけどw
特に大晦日にやった魔塔のボスはなかなかきつかった( ^o^` )
手伝ってくれたリーダーありがとうでした!




そして…色々熱いバトルも…(・∀・)!後半につづく。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる