目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2016-01-05 17:30:21.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

明けました(後半

つづきです。


主にバトルのはなし(・∀・)

最近は旅芸人と、レンジャーをメインにやっております。
上手くはないけどね!

旅芸人はもちろんなんだけど、

レンジャーでピラ8とか
レンジャーで三悪魔とか色々やれて楽しいです。



さて3.2のストーリーボス、強いですね(ノд-`)

1つ目のボスしかまだやってないですがだいぶ闘いました( ^o^` )
私は旅芸人で行きましたよ(・∀・)
自分のクリアした後にも旅芸人募集のPTを何組かお手伝いしたりして(・∀・)

チムメンやフレさんのもご一緒しましたよ(・∀・)

強いけど倒せたら嬉しい(*´∀`*)

あと、邪神の神殿。フレさんと2人で行きましたが僧侶も賢者もいないマッチングとかあって阿鼻叫喚( ^o^` )

全然本職じゃないけど僧侶で行ったらクリアしました…不本意( ^o^` )


その後のチムクエドレアムもマッチングしないから不本意ながら僧侶で。
僧侶さんっていっぱいいる気がしてたけど気のせい…?


ちなみに。ベルトは微妙でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››   あと、今更ながらやっとこレグナードさんを倒しました。

ビギナーなので魔法使いで参加。

にくまんとモノクルは効果大きいですね。
僧侶さん、パラさんがとてもお上手でしたよ!ありがとうでした(*´∀`*) そして同じメンバーで私の期限の迫ったバラモス強を!

敢えて強を!

初めてやったけど、1回目は壊滅( ^o^` )ネクロ2体警戒はなかなかしんどいです。

わたしはレンジャーだったので霧と弓ポン、デュアルブレイカーからのマヌーサ、あんこくの霧などでサポートに徹してみましたよ。
2回目で勝利!ネックレスもいただきました(・∀・)

下手の横好きというか、わりと挑むのが好きなんですよね(・∀・)

自信もって誘って!って言えるように旅芸人、レンジャーをもっとやりこみたいなと改めて思った年末年始でした!




長々と書きましたがこんな感じで!ゆるっと!
今年もよろしくね(*´∀`*)ノ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる