目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2021-02-13 19:18:20.0 2021-02-13 19:46:54.0テーマ:チーム紹介

もうすごいんだから!(※チーム名です)

こんにちは

メンバーの勧めもあり数年ぶりにチーム紹介などしてみようと思います!


チーム名:もうすごいんだから!

設立:2015/2/22(もうすぐ6周年)

人数;非アクティブ・サブ含め17人(ですが今実質5人くらい)

チームレベル:38(こんなもんです)



社会人・夜型の人多めのチームで
活動は大体22:00~3:00の間。

リーダーの私もインは週4程度の
非常にまったりとしたチームとなっております。

できてから長いのですが紆余曲折ありまして
休止しては戻ってくるメンバーもいたり
毎日はインしないけどゆるゆると続けてるメンバーがいたりの
アットホーム&マイペースなチームです。



遊び方も人それぞれ、
挨拶やチムクエといったルールなどもないです(挨拶はしてくれたらうれしいです)。

ソロメインだけどチームには所属しておきたい
イン率低いけど一緒に遊ぶ仲間はほしい、
雑談相手が欲しい
週課とかは人とやりたい、
ボス行きたいけどサポだけじゃ不安だな・・
なんて方に向いているチームかと思います。


バトルなどやらないわけではありませんが
装備や戦法にダメだししたり指示したりするような風土もありません。

初心者の方、復帰勢の方も是非お気軽にお問い合わせください。


※逆にハイエンドバトルをバリバリやりたい、毎日ガンガンチムメンと遊びたい!!という方だと物足りないかもしれません。


あくまで個人のペースを尊重しつつ、楽しむときは楽しむ、戻ってくるとホッとする、そんなチームでありたいと思ってます。


・・・となんだかいいことをたくさん書きましたが

リーダーの私は基本バトルポンコツ&チャット誤字りまくりですし
チームチャットはほんのりと下ネタが飛び交うチームとなっておりますので
成人済みの方推奨です^^


入隊条件は特にありませんが、出会い目的の方は固くお断りいたします。
お試し入隊OK。
お話したり遊んでみて合う合わないの判断してみてくださいね。



★チームスローガン★
なかよく きもちよく あそびましょう
みんなちがってみんないい
~誤字は文化~




過疎っていたためしばらく募集などしてなかったのですが
こういうチームで遊んでみたい!という方もいるかも・・と筆を執った次第です。これから人数増えたら、チムメンでいろいろなことしてみたいなと思っています!




以下最近の写真 リーダー宅の怪しい寝室にて ダサい装備になることをあえて楽しみに魔塔を登る人たち 興味ある方、気になった方、連絡はこちらへのコメントでもマイページあしあとでも自宅スラチャでも…(ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区11986丁目 5番地 )
お待ちしております♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる