目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを打ち消す者

なこと

[なこと]

キャラID
: IJ609-337
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なことの冒険日誌

2024-02-12 15:13:57.0 2024-02-12 19:54:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイべ「ランドンがとけるほどレースしたい★」

フレさんとチムメンに声掛けしてプレイべやりました!

タイトルのとおり、
ランドン山脈の山頂側から雲上湖まで走るドルボレース。

冬の終わりに冬っぽいことしたくて…
主催の私は定型文にひたすらゲレンデがとk…の歌詞を仕込んで
ウィンターギア着て景品用意して準備万端!で挑みました。 スタート地点で説明を聞く皆さん

綺麗な満月でしたが
このあと雪が降ってきて視界が悪くなり

なことはモンスターに当たりまくって
せっかくの定型文が全然歌えなかったんですよねぇ…(しょんもり)
まあでもサビでなぜかフライパン掲げる仕草になってたりグダグダだったからよしとします レース中はみんなのテールランプが綺麗だったのに
全然写真なくて草

2レースやって順位もきまったとこで
雲上湖で記念撮影し(ボスエリアのため写真貼ると非公開になるので自重)

大浴場のある我が家へ~
冷えた体を温めながら表彰式です 2レースそれぞれの優勝者
ホアさんとキャロルさんに「怒り心頭」をプレゼント!

もう1人
ひたすらフレディ・マーキュリーしてたヨリさんに特別賞で回復の泉をw
イベントコンセプト香美やろがい

※画面右端フレディ・マーキュリーしてる人間女


ちょっとバタバタした開催になりましたが
当日チムに新人さんが加入してくれたり
予告無く参加してくれたフレさんがいたりして
賑やかな一時を過ごせました、
参加した皆さんありがとうございました!(´▽`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる