アウルモッドⅡ
3度目の挑戦でした!ご一緒いただいた先生方、ユキさん ありがとうございました(..)
前情報ではそんなに強くないということでしたが、いやそんなことは……
慌てて動画を見漁り、戦闘ブログを拝見して確定行動くらいは頭に入れておきました笑
今回は、振り下ろす怒号の範囲をよく分かっていなかったことが自分が足を引っ張っていた原因でした。
先生方にご指摘いただき、また円陣中の立ち回りに関してもご教授いただきました。
最後は紅の円陣に4人が集まった状態でジャッジメントがきてしまい、パニックになった自分が円陣のど真ん中でベホマラーを唱えるという全滅必至のミスをかましてしまいましたが、
先生の 円陣から離れても一瞬は無敵の判定が残る(2秒弱?)仕様を活かした立ち回りで無事全滅は免れました(..)
まだ戦闘中に迷って判断が遅れることが多いので、敵の行動をおぼえたら、この攻撃に対してはこの行動をするというのを明確にしないといけないなと思いました。
次は常闇のメイヴⅤを目指して頑張ります!
アウルモッドも次はミスなくスマートに勝ちたいのでもっと頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。