目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-05-19 12:21:44.0 2014-05-19 22:46:06.0テーマ:フレンド

べリアル祭り他

日曜日
カード期限が近いべリアルが3枚あるから使いたいと,
あいかちんさんが言いだしたのでべリアル祭り~

ハートを出してみとれるベリアルさん。
意中の人は,あいかちんさんでも正面の私でもなくて,
左端に見切れているうえっくさんでしたね。
バニーにムチで叩かれて喜ぶとか…そっち系の趣味が?

3回倒したのに欠片しか出ませんでした。
ついでに私がアトラス突っ込んだけどそっちも欠片…
多分しばり打ちとかじゃベリさん物足りなかったんだ!
うえっくさん双龍打ちをとりましょう♪ ベリさんと戯れる前には,バニーさん宅を見学。
いかがわしさMAX!よい子は立ち入り禁止です><
書き置きには家具屋とか書いていた気がするんですが,
一体何処に向かおうとしているのか?

ま,エルフ2名だからまだビジュアル的にマシですわ。
オーガかウェディだったら確実に大人のお店ですね~

ウェディ♂とエルフ♀とかオーガ♀とエルフ♂辺りを
並べたら「お巡りさんこっちです!」な光景になりそ。 ベッド周辺にはすけすけお風呂とシャンパンタワー!
自分もいかがわしいハウジングに挑戦してみた~い!
という方は是非うえっく邸見学に行ってみましょう。

なんか女子陣からの期待を感じたので,私も寝てみる。
盛り上がる女子陣。ダーマ神殿が狙うのはこの層か?
130スキル解放に向けて準備万端(意味不明)!

あいかちんさんベリアル3枚ありがと~
うえっくさんみちびきの水道水をありがと~ ホmマスタークエいよいよ22日です!楽しみですね♪
ま,折角の追加スキルですからなあ。
なんぞ面白いのが来て欲しいなとは思いますけれども,
スキルポイントをどう都合するかという切実な問題がが

理想的なのは,職業スキル方面は控えめにして貰って,
武器スキルのほうで色々と派手なのがくることかな~
職業スキルにポイント多めに持ってかれるときつい>< 土曜日はヨーンさんに召還されてピラミッド~
以前からフレンドのフェリーヌさんと
今回お初にお目にかかるミッソさんとご一緒しました。
アポオノ2ピラミッドほんと早い!1時間少々で終了♪
皆様お疲れ様でした!また是非ご一緒しましょうず!

写真は,第1霊廟くらい適当に好みの職業で行こうぜ!
てことで戦士ですが,他は魔法戦士で行きました。
無駄に取得してみた超はやぶさ斬りを披露してみたよ~
うん微妙。まあなんか爽快感はあるwチャージ早いし。
130前の余剰ポイント大放出でオノと片手剣120♪
これが週末にはどうなっているのか?うーむ不安だ><
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる