目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-05-26 18:46:28.0 2014-05-26 21:37:40.0テーマ:フレンド

日曜いろいろ

あおいっちさんからお誘い頂きまして
ガイア&アトラス~
ガイアは壁とか無用の
バトマス武闘家賢者僧侶でしたっけね?
皆で回りを囲んでバタバチしながらの、
お喋りも弾みつつ楽しい戦いでした♪
パラさんが壁して地味に安全に倒すより、
断然楽しいですねw

なお、私の放った渾身のイオグランデは、
動き回るガイアさんにかわされた模様><

ありがとうございました!
今度は私がカード使いますから、
お暇なときには是非声かけてくださいね~ 
日曜夜
レンダーシア強ボスの前に集まった怪しい一団
大人気ブログ酒場スタッフの独り言
サワッチさんによるイベント「真の僧侶の証明」
参加者&野次馬の皆さんです。

真の僧侶たるものサポの回復なぞ不要なはず!
バトマスサポ3人だけを連れて
レンダーシアの強ボス3ヶ所をリレーするべし。
もちろんアイテムに頼ってはいけない。
宿屋など不要!サポ含むMP管理も自力ですべし。
そんな無茶ぶりイベント♪ 事前エントリー300人以上の一大イベント!
私も何度もエントリーしようかと思ったのですが、
ちと出掛けるかもしれない状況だったので断念…

しかし結局、外出はしなくて良くなりましてね。
こりゃもう見に行くしかない!
どうせ勝てやしないだろうけど飛び込み参戦じゃ~

会場はブログや冒険日誌の有名人だらけでした。
心細くなって来たところでドラキーからお知らせ
「チリンチリン ヨーンさんがログインしました」
あいさつも抜きに無理やり呼びつけます! 「ヨーンさん何してるんですか早く早く!」
「えっいや何事?」
「良いから早く21サバ偽セレドに来て!」
「えっ…いや、えっ?」

模範演技で見事に死んで出てくるサワッチさん
「もっかい!今のなしでもっかい!ね?」
笑いを巻き起こし皆の緊張を解きほぐす
さすがのエンターテイナーぶり♪
えっ?実力負け?まさかそんな訳は…ハッハッハ

とりあえずルール守って突撃してみたら、
ムッチーノにはあっさり勝っちゃいました♪
まあ、毎日欠かさず通ってますからなあw

次のアラハギにも挑戦してみたけど惨敗><
アラハギも勝利したのは6人だけだったとか。
最後まで見届けずに帰ってきましたが、
最終的にどうなったのかな…ブログ楽しみ~

ヨーンさん引っ張り回してすいませんでしたw
お付きあいありがとう♪ レベル上げ
金曜の時点で78だった戦士を上げてしまえ~と、
スカラベさんをサポ連れて元気2回乱獲しました。
幸いにして魔戦の必殺技が多目に出たので、
こびんの使用は2回合わせても二桁で済んだかな?

10%増しになる料理を食べつつガンガン狩って、
元気1回辺り14万ぐらい稼げてましたね♪
戦士のレベル上げ手段としてはなかなかいい感じ!
激混みのバザックスと違いストレスなく出来ます♪

さあ~カンストしたし王軍師セット買っちゃうか?
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる