目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-06-01 19:49:10.0 2014-06-01 21:15:46.0テーマ:フレンド

コインボス色々

まずはあいかちんさんから
「べリアルが3枚も溜まってるから使いたい~」
とのことで行ってまいりました!
日誌を通じてお知り合いだったちょこたろ~さん
盛り髪プクのぷっくさんとご一緒♪
いや~プクリポはあざと可愛いなあ( 〃▽〃) 結局、べリアル4回アトラス1回戦ったかな?
ロザリオは破片ばかりだったんですが><
私がオマケ的にぶちこんだアトラスから
チョーカーが出たよ!

バトル終了後はお約束のプクリポinボックス♪
私も無理やり加わってみたけど可愛くない…

皆さまお疲れ様でした!また遊びましょう! アカイさんイブさんヨーンさんとヒドラ~
インした時点で期限が残り2時間だったのでw
お付きあい頂きました!

アカイさんにも1枚出して頂きましたが破片…
なかなかベルト出ませんなあ。
いや~いきなりお騒がせすみませんでしたm(_ _)m ゴールデンウィーク辺りからの
小休止から復帰したうーちゃんからのお誘い♪
べリアル2回からのガイア3回
それでバラモス2回のヒドラ2回でしたっけ?
いや~怒濤の連戦でしたね(汗

おかげさまで初めてのネックレスをゲット!
竜玉も出ましたね♪あれベルト出たっけ?
なんかもう何が何やらw

うーちゃんおかえりなさい!
皆さまお疲れ様でした!またよろしくです! そんなこんなでコインボス行きまくりの最近
アクセサリーそれなりには出るんですがね~
合成結果は酷いもんで…おのれリーネ><

お金出して買ってまで行く気はないんだけど、
カードは気楽に使えていいですね♪
次のアプデでまた新しいボス来るんだっけな。
楽しみ楽しみ♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる