目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-06-01 20:00:12.0 2014-06-02 13:06:27.0テーマ:フレンド

真災厄4人6キャラ討伐!

前の日誌の続き~
中の人は4人での真災厄討伐に挑戦です!

改めて職業分担,
まあメインはそのままなんですけどもね。

アカイさん ハンマーどうぐ使い
イブさん 両手剣バトマス
ヨーンさん 魔法使い
私 僧侶
この続投4人に加えまして

アオイさん 僧侶 ※アカイさん同時操作
ルナさん 僧侶※イブさん同時操作

うんこれで勝ったら4人勝利と言い張っても
まあ嘘じゃないよねw なにしろパラも戦士も居ません。
ひたすらキャンセルはアカイさんの仕事です。
しかもアオイさんで私のフォローをしながら…

いや~ノリで適当なこと言っちゃったけれど,
これはアカイさんが大変にも程があるわな><
まあ私なりに奔走してなんとか負担を軽くね?
聖女だ蘇生だとりあえずマラーだひゃっほい!

終わった後のアカイさん
「いや~聖水撒けなかったわメンゴメンゴ」
そりゃ無理でしょうよΣΣ(゚д゚lll) おおう…スゴい迫力Σ( ゚Д゚)
救いなのは,皆さんだいたいは耐性があるから
キラポン間に合わなくてもさほど実害はない!
人数も少ないし,聖女優先で配給をしていけば
魔障を食らっても即壊滅はないんですね~

火力面を考えると,バトマスと魔法使いの2名
時間切れ大丈夫かな?思ったけど考えてみたら
かつての真災厄って,キャンセルが最優先での
パラ3僧侶3魔法使い2だったんですよね。
今や物理は比較にならないほど強いし
魔法使いも魔力が上がってるしで全く問題なし♪ かくして約20分で見事に勝利いたしました!
できる限りは天使&聖女状態維持してたけど,
波動からの建て直し間に合わずに死んでまい,
蘇生して頂くことが3回くらいあったか><
次回は(あるの?)それ無きよう精進します。

勝利のポーズ!いえい♪って
イブさんなんで尻向けてるの?見せたいの?
「これはあれだ!ワンピースのポーズだ~」
うんそうだよね~解る解る。
そういえば夏の写真コンテストで砂浜並んで,
皆でそのポーズ決めた受賞作品が…

って今それ関係ないでしょ!前向いて下さいw では改めて~♪かかげるのはひかりのタクト
どうしても全成功の200万出す気にはならず,
15%の買ったけどそれでも70万近く…

まあそんな話も置いといて,ほんと楽しかった~
皆さま特にアカイさんお疲れ様でした<(_ _)>
イブさん6月はリアルでお仕事が忙しくて,
イン控えめになってしまうそうなんですけれど,
またなんぞやりましょね♪のんびり待ってます!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる