目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-06-30 18:46:12.0 2014-07-01 08:36:48.0テーマ:チーム活動

チムでコイン・強ボス等

土曜日
久々にチムで4人以上インしてる時間帯が長かったので,
強ボスやコインボスに行ってみました。

チムクエでプスゴン出てたので家からダッシュで向かう!
いやあ旧ボスとか久々にも程があるなあw
職は何でもいいや火力枠で来いやということだったので,
ほこりを被ってる羊に出番をやるためまもになりました。
年末年始はこの恰好でうろついてて,
頭の伊達巻き食べてやると付け狙われたりもしてたっけ。

…このパンサー肉は喰わないよね?プリズムだもんね? ポンプさん 魔法使い ミュンさん バトマス
私 まもの使い 統一感ゼロのこの構成…
ま,僧侶しぃ~ちゃんがなんとかしてくれるだろ。

うん楽勝です。リンクしとけば痛恨で死なないし,
こいつって幻惑効きやすかったのね。
ムチ持ってスパークショットしたら直ぐに入る~
後はキラポンまいて貰えばまず負けないですね♪

こいつに必死こいてパラ魔法魔法僧侶とかで
戦ってた時代と比べると,皆強くなったもんだ!
…その時も幻惑要員入りって発想に辿り着けば
普通に勝てた気がする。工夫って大事ですね>< 同じ日,タクローさんがバズズ強行こうと言い出し,
強コイン持ち寄り4戦することに。
ついでにポンプさんが導き水道水を使用したところ,
まさかの1周目からトルネコのおっさん登場ですよ!
いや~珍しいこともあるもんだw

タクローさん バトマス,ポンプさん どうぐ使い
ミュンさん&私 僧侶 でしたっけね構成。
死んでは蘇り死んでは蘇りを繰り返し何とか勝利♪
アトラスと違って小さい上に異様に動きが早いから,
壁とかなかなか機能しません。入り乱れたカオスw
なんとか勝ったけどアトラスとは段違いにきつい… そして2周目。あれなんかまた人おるよ。マジか?
ミネアさん来ました。これ僕の知ってる水道水と違う!

まあトルネコさんも,独自商品は教授のメガネと
えらい人のヒゲ?くらいでありがたみが薄れましたが,
とりあえずはぐメタコインを購入しておきます。
今7万ぐらいですかねコイン。さっさと売るべきかな…

占いの結果は「仲間が死ぬ度テンションアップ」
とかいう僧侶にあるまじき酷い効果。カードは悪霊~
まあテンションアップベホマラー発動は助かるw 最後にベリアルに挑んでみたんですが,
色が変わってはベホマされること2回の末に負けた…
ありゃもう疲れてきて集中力が落ちますね><
回復すればワンチャンあったとこ蘇生しちまったい。
強コイン3枚の私的な序列は
バズズ(速いし行動多彩だし耐性要るしでメンドイ)
ベリアル(ベホママジ勘弁><きっつい全体攻撃多)
アトラス(大地しか怖い攻撃なし壁しやすし割と楽)

超深夜にレンダのボス2カ所行ったりもしました。
アラハギボスの突進がなかなかかわせない…
まあ,オーブ出ないで3戦もさせられたおかげで,
ちょっとだけ上達しましたよまったくもう><

久々にチム行動が多かった日。楽しかったね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる