目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-06-30 19:08:18.0 2014-07-01 17:57:52.0テーマ:フレンド

べリアル強リベンジとかピラ7とか色々

日曜
リアル外出あり、寝不足でちと仮眠したりで
イン時間多少控えめだったのにやたら多忙!

これは夜か
ヨーンさんが「べリアルつよし倒したい!」
と言うのでよっしゃと突撃したらおっさん!
昨日の香水の移り香でもあったんか…?

ヨーンさん 武闘家  アカイさん どうぐ使い
イブさん&私が僧侶の編成で撃破!
他にもなんか倒した気もするけど記憶が…
とりあえず武闘家がバイキに即GF!
怒ったと見たらすかさずロストアタック!
これを徹底して頂いてなんとかなりました。

バイシ&ピオリム&アイテムばらまきある
どうぐ使い様居るとほんと楽ですなあ。
しかもハンマースタンショットまで決める♪
私もオールカンストしたらハンマー取ろう。 いっぽうこれは昼間
最近、退魔を買い魔法使いやりだしたイブさんが
ネックレス合成したいからバラモス行こう!
と言い出し、アカイさんナナさんとご一緒します。

「アカイさん頑張ってね~怖いから後ろで見てる」
そんな位置取り。魔法使い参戦したんだっけか…
改めて見ると離れすぎてて逆に危ないわ><
アカイさんがキャンセルバシバシ決めて
イブさんが適切に壁フォローに入り
ナナさんが回復補助しながら攻撃も参加
波動は大概食らいつつメラゾってる残念な私><
ジャンプとかほんと苦手ですねん… 土曜に行きそびれたピラ7にも挑戦
パラディン入れてやろ!とアカイさん提案で
アカイさん パラディン  ナナさん 僧侶
イブさん&私  魔法使い  となりました。

サーバー7にしたんだったっけかな?
いざ突入と思ったら、棺前に有名ブロガーの
ゆうかさんが居たので写真撮らせて貰った~
相場情報とか耐性まとめとか有り難いブログ!

最新記事の
僧侶なしピラ7挑戦の最中だったのかなぁ?
真災厄3人挑戦といいようやる気になるな…(汗

さてパラディン入りピラ7ですが、きつい><
守ってもらいながらボス行くのは楽なんだけど、
ミイラ化攻撃がね?集まってると一網打尽…
バラバラになったらパラの意味が薄れるしね~
やっぱり魔法使い魔法使い賢者僧侶安定かな?
私が賢者僧侶やったら不安定化必至だけどね!

皆さまお疲れさまでした!またなんか試しましょ~ 深夜
眠いなあでも昨日の討伐せねば…むにゃむにゃ
そんなところにぷによんさんからお呼びがあり、
悪霊とガイアの期限ヤバいから付き合ってとw
悪霊ではスパをやってくれって…マジかΣ( ゚Д゚)

私、スパなんか討伐と門でしかやってないよ?
まあレベルは80だけどね?
スティックとムチは80装備のがあるけど…
防具はさすがに…あれ?歌詠みが着用可能か?
よ、よ~しやってみるか!
と迷宮に突入したらまたでたよこのオッサン?
なんだろうねこのここ数日の引きの良さは? まずは対悪霊
武闘家2僧侶スパ…あれおかしくない?
なんかラリホーマしまくってたら勝ちました!
僧侶のぷによんさんよく持たせたねほんと(汗
いやね,迷宮行く前は
「武闘家2名どっちが僧侶なるか相談中かな?」
と思ってたけどまさかそのまま突っ込むとはw

続いてガイア~
私は僧侶で参戦♪開幕、後衛が離れすぎてた結果
パラを避けL字に回り込んで来たガイアに襲われ
大パニックで右往左往という珍プレー炸裂><
そこから皆で頑張って建て直して,なんとか勝利♪
いや~よかったよかったマジ焦った( ̄▽ ̄;)

結果は破片でしたが…とりあえず勝てて何よりで。
また遊びましょ♪今度は私がなんか出しますで!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる