目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-07-14 09:10:01.0 テーマ:その他

おもしろ写真集

グレンにルーラしたら目の前にいました。
くっおのれ業者め…可愛くて通報できない><

まあそれは冗談で、普通に3垢さんですね。
キャラ名考えるのにたけし軍団をチョイスする
業者はおるまい…先頭がぎだゆうだったかな?
後2名なんだっけな?ラッシャー?ダンカン? やたら再現度の高いアニメコスプレの方が、
グレンで離席中だったので盗撮!

おしゃれなドレスアップにも感心するけど、
こういった方向の凝り方も楽しそうですな~

自分のドレスアップは面倒で放置中… ピラ7
そうだ写真を残さないと。よし今だ!
……………なにこれ? 気を取り直してもう1枚!そりゃ~
……………このアゴ嫌いじゃ>< ピラ7未だに物理で突破ならず…悔しい><
MP吸収&封印耐性も買ってみたんだけどなあ…
結局、魔法使い魔法使い賢者僧侶にて勝利。
全く勝った気がしません。ううむ悔しい。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる