目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-07-14 09:35:12.0 テーマ:フレンド

キングヒドラがあらわれた!

うむ。これは強そうや…
イブさんアカイさんから「凄いのできた!
入り江で待ってるから早よ来い」言われて
現地に辿り着いたら襲撃されました。

そう言えば、キラパン染色出来るんだっけ。
こう微妙なカラーリングで個性出ますね。 上から撮影してみる。
しっぽがふよふよしてます。
本家ヒドラはたぶんしっぽは1本のはず。
つまりこちらの勝利だ! 「話し合いをはじめた」
とか白チャで遊んでたらギャラリーが。

え、ちょっと待ってなにそれスゴい!
「もかねや!」「もかねもち様や!」
「あれ今いくらするん?」「1000万…」 そしてこうなった。
ヒエラルキーはお金>>>>>ヒドラ
これが世の習いと言うものだ。
「金は…命より重い!」
私も加わって首が6本になりました。 期限やばくなったカードを消費したり、
導かれない香水で迷宮グルグルしたり、
色々やった週末。
地味にパラディンがカンストしました♪
折角だから振り直しでハンマー取得。

王軍師セットに神兵のよろい下を着て
一応バラモス押せる重さみたいだけど…
ステあってもプレイヤースキルがね><

残るどうぐ使いも討伐で上がるかな~
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる