目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-08-02 20:02:21.0 2014-08-02 20:07:24.0テーマ:その他

王家の迷宮からの戦利品について

なんかいつの間にか二周年らしいですね~
あけおめ、ことよろでございますm(_ _)m
全く関係なく討伐片付けてたらキーマさんが
なんかカウントダウンしてましたね。
秒単位はずれるから諦めて分単位になったw

まあイベント的なものも何もなく…
平常運転にて、楽しんで参りたいと思います。

そんな訳で王家の迷宮♪
とりあえず13階までをクリアしてみました。
これで1周目は終わって
「アナザーモード」なるものが始まるらしい?
あ、写真は1枚目だけ迷宮であとは適当。
迷宮の中にこんなピラミッドはない…はず。

で、とりあえずは区切りがついたところで、
貯めに貯めた箱(黄金の秘宝みたいなもん)
を片っ端から開封してみたいと思います。
なにがでるかな?なにがでるかな?

箱にはランクがあります。今回開けるのは
銅箱52個、銀箱12個、金箱5個
合計69個となっております。
アナザー行くと金の上のランクが出るとか… この距離まで接近しても気付かずに
ティータイムを満喫するコンシュルジュさん

さてまずは銅から~使うと何かに変化します。
お宝のタネみたいなもんか。

箱52個から出たもの一覧
レッドオーブ 1 
パープルオーブ 2
メタスラのコイン 7
魔法のせいすい 6
せかいじゅのは 5
バズズ強カード 1
輝石のベルト 3
ふくびき券  27回45枚(1~3枚ずつ出る)

なんじゃこりゃ…どんだけふくびきさせる気?w まだ気付かずにご満悦なコンシュルジュさん

続きまして銀箱12個です。
さあ、これからはきっとなんか違うものが…

ドラゴンガイアカード 1
魔法のせいすい 1回(3個)
黄金のブローチのかけら 1(複数だったかも)
ふくびき券 9回29枚(3~4枚ずつ)

わ~い枚数が増えたよスゴいスゴい♪
…ってこれやっぱりふくびき引換券やん!
銀からはもうちょっと違うもの中心に出ても…
まあこれだけばらまかれたら、
ふくびきの景品になってるもん下がる訳です。
全世界にどれだけばらまかれたやらw しかしこの床下でよくリラックスできるな…

さてクライマックスの金箱!神ベルト来い~

グラコスのカード 1
メタキンのコイン 1
輝石のベルト 3

おやグラコロさん来たね。 
さすがに金だとふくびきは出ないんかな? 
そしてベルト率高い!でも全部外れ効果><

まあこんな感じになりましたん。
ろくなベルトがなかったのは残念ですが、
さすがに色々と良いものがあるんだなあと。
潜るのが楽しくなりますねえ♪
まだまだ輝石はあるので更に突き進みます! 
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる