目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-08-18 09:42:26.0 2014-08-18 10:32:42.0テーマ:フレンド

ピラ第7霊廟制覇&カード消化など

アカイさんにお誘い頂き
チーム「くれらっぷ」の皆さんと制覇♪
チーム名の由来は一体…?
スローガンは「おいしさ逃がさない!」

安定の魔法使い2僧侶2構成ですね。
適当に魔法をぶっぱなしてたら終わります。
ミステリー喰らってもマホトラで回復~
いや避けろよって話なんですがね><

一応、最後のでか顔が出てくるところでは、
大地ダメージ14%減服に着替えてみたり
してみたけど効果があったのかは謎。
あとストームタルトの安いのも食べてた~

割と安定して勝てるムードになってきた。
そろそろ顔の写真撮影に挑戦すべきか! その後、悪霊に行ってみたり~
適宜にスティックとムチとを持ち変えつつ
スパするのはなかなか楽しい♪
ピンクタイフーンもぶちかましてやるか?
(止めましょう寝た子が起きてしまいます)

なかなか寝てくれなくてちと困ったけど…
な~に皆さまお強いから耐えてくれますよ!
1匹倒した後は寝かせる必要もう無さそう。
撃破タイムも8分とかだもんねえ。
昔は時間切れにならんか心配したもんだが、
なんかもう違う次元の強さになっとるw
強バズズにも行きましたね。
皆で溜まりすぎて消化に悲鳴をあげてます…
ちなみにこの服は即死耐性退魔~
あんまりお金かかるドレアする気もせずに、
僧侶コスプレで誤魔化しております。
これたぶん下半身歌詠みか何かだからねw

個人的には強カードの戦いは楽しんでます。
ただ時間がかかるから気楽に行けない><
持ちよりとかしたら1時間覚悟だもんなあ。
迷宮の銅箱からほんと気楽に出るんだよね~
レベル上げ残っている人は割りきって
メタスラ回し自殺用とかに使うのが正解か?

皆さまありがとうございました!
またなんぞあれば宜しくお願いいたします!
迷宮でお話しが弾んで
フレになって頂いたひよりさん達とバズズ~
これまた強ですね。見てのとおりの相撲大会!
こう狙われた人が逃げて他が守るって展開に
持ち込めたら勝てるんですけどね~
たまに開幕一瞬で前衛が消滅して負ける><

バズズガイアバラモスとか行ったんだっけな?
成果としては,竜玉がおしゃれになったよ~♪

ちなみに迷宮で話というのは,芸人で突撃して
ジャグリング→球が落ちてくる前に戦闘終了で
「投げたボールが落ちてこない悲しみ…」
「どこいったんだwあぶないw」
「次に通った人の頭に落ちてくるとか」
とかそんなでしたね。うむ芸でウケをとったと!

久々に迷宮でお友達できて嬉しかったです!
ありがと~また遊びましょうねん♪ さてソロ強ボス
春からの日課にしてるムッチーノに続きまして、
ラズバーンを加えようと挑戦中…
やっぱり安定勝利とは行かないかなあ><
必要耐性を揃えてるサポなかなか居ないからね。
自分僧侶なら概ね勝てるけどできれば他職で!

自分オノレンジャーでサポ僧をフォローしつつ,
オノむそうするのが今のとこ一番マシかな?
自分スパでキラポンばらまきもやってみたけど,
火力減らしてスパ入れるとやっぱ時間かかる。
かといってサポ僧に蘇生回復任せるのもきつい…

まあ色々と試してみたいと思います。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる