目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-08-18 18:22:33.0 2014-08-24 03:54:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

王家の迷宮アナザーモードクリア 箱開封!

王家の迷宮アナザーモード,クリア致しました♪
クリアしたら次はどうなるのかな?と思ったら,
アナザーモードの最初からを繰り返しなのね~
特にストーリー的なものもなく淡々と進みます。

先週の時点でアナザー9まで終わっていたので,
今週は10から13と2周目1から3で
計7回クリアしたかな。て訳でまた箱開封祭り♪

ちなみに最下層13は道中なしいきなりボス戦
倒すと報酬として箱と称号ゲットという仕様に。

↓水やりに来てくださったキヨさん。おしゃれ! では箱を開封してみます。何が出るかな~
まずは銅箱20個。今週はちと少な目か…

ふくびき券   12回(22枚)
魔法のせいすい  3回(3個)
せかいじゅのは  1枚
オーブ      2個(緑1、黄1)
ブローチの欠片  1個
輝石のベルト   1本

今週は強カードはなくて安心したw
攻略サイトだのブログだのを見たとこによると、
どうやら強カードは銅から出るみたいですね~
で、ガイアバラモスヒドラグラコスは金銀から。

↓水やりに来てくださったりささん。おしゃ…
う、うん王者セット便利だよね!実用的!
こう並んで見ると猫さんでか過ぎいw 続いて銀箱16個。銀率が高いなあ。
ふくびき券   7回(30枚)
魔法のせいすい 1回(3個)
メタスラコイン 1枚
メタキンコイン 1枚
ブローチの欠片 1個
オーブ     3個(緑1、黄1、赤1)
カード     2枚(グラコス1、ガイア1)
輝石のベルト  1本

更に金箱2個。
ふくびき券   1回(10枚)
輝石のベルト  1本

いやもう…どんだけふくびきやらせたいんですか?
さすがにちょっとうんざりするぞ><
カードは手軽なガイアとまだアクセないグラコス
ありがたいラインナップでした。ベルトは酷い。

↓ヨーンさんルナさんとビーチイベント後半消化~
ふくびき?めんどいからもう去年ので良いです… いよいよ本命のレア箱です。
竜箱2個、天箱1個(アナザー13クリアの報酬)
輝石のベルト 3本

竜箱と天箱はベルト確定ですね。うん全部外れだ…
一応,つく効果の威力の数字が大きめならしい?。
まあ数字か大きくたって「攻撃時にリホ系解除34%」
とかつけられたって輝く場面を全く思いつきませんがw

↓チムクエでバズズが出たので,折角なので水着で倒す。
耐性?知るか気合いで何とかするんだ~ 今のところ、かろうじて利用価値があるかもと
キープしているのは3本だけ。

闇属性呪文のダメージ6%アップ(賢者用)
光属性特技のダメージ4%アップ(斧弓用)
ドラゴン系&水系に対するダメージ5%アップ

こんなとこだけど、どれもろくなもんじゃない…
まあめげずに次の周回を進めるとしますかね♪




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる