目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-09-01 13:19:35.0 2014-09-01 19:16:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

花火大会に行って参りました。

元々イベントの存在自体は知っていた訳ですが,
去年あまりの混雑で回線落ちしまくったので><
スルーしようかなと思っていた大花火大会!
フレンドのフェリーヌさんから
「花火師やります。よかったら皆さん来てね~」
と告知が届いたので,結局行くことにしました。

まあ9時開始の所,8時58分くらいまで普通に
バングルと戯れてたから服もそのまま(ノーブル)
とりあえず駆け付けてみたんですけどね。

前に立って花火を上げてるのがフェリーヌさん。
ついでにその直ぐ後ろにいる白い侍ヘアーが,
フレンドのミッソさんです(髪しか見えてない)。 暑苦しい格好のまま来てしまった私。
いやだって,どうせ入れないと思ってたんだもん…
現地のヨーンさん(右から3番目ネコミミ着用)から
「入れるよ~」と知らされて慌てて駆け付けた次第。

こう見ると帽子が後ろの人の邪魔だったかのう…
ま,まあイカとかフクロウ着用よりは控えめだよね?

やっぱり浴衣&お面が鉄板ですなあ。
ここでこれを使わずにいつ使うんだと。しくじった~

アカイ一族3名も,ちと離れたとこにいらっさいます。 お~水着ギャルも居るで!まあ夏だしね~うんうん。
ん?制服女子高生?ま,まあ可愛いからよし。
あれその前に見えるこの赤茶色の物体はいったい?

なんかご丁寧に男が寝そべって膝枕状態のバ…
カップルでした。これがティア充ってやつかよグヌヌ

まあこんな感じで凄い人混みが拡がってるもんでね。
当然「なかなか花火見えないぞ!」て人も多くて,
白チャで文句言ってる人もちらほら居ましたね。 そのうちお客さんも花火を打ち上げ出しました。
しまった…備蓄の花火を持ってくるべきだった><
わ~赤いスライムきれい~って、いや前の姉さん
絶妙のジャンプでブロックしないでくれませんかw

公式の花火師さんだけが上げてる間はポツポツと,
どう頑張っても2発しか花火が見えなかったけど,
お客さんも参加タイムが始まると一気に派手に♪

立ち上がってる人は花火使ってる人ですね。
お,ミッソさんも上げとるなやっと体が見えたw ちょっと討伐途中だったり色々と作業あったもんで,
最後までは見届けずに失礼してきたのですけれども,
夏の終わりの雰囲気を堪能させて頂きました。

花火を見に来たんだか人の頭を見に来たんだか…
というのもある意味リアル志向と言えましょうかw

こういう大がかりなイベントを企画し実行するって
ほんと大変なことですよね。頭が下がる思いです。
フェリーヌさん,他運営の方々お疲れ様でしたm(_ _)m
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる