目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-09-22 19:14:34.0 2014-09-23 11:31:53.0テーマ:フレンド

いろいろ(最後にちょっと魔女の攻略)

課金ブランコを楽しそうに乗り回すアカイさん
ううむ良い笑顔だな…よし買っちゃおっかな~
ダメ~!(ばくれつけん

いやダメな事はないんだけどイマイチ抵抗がね。
うーん、攻略本とかなら普通に買うんだけども、
ゲーム内だけのもんに千円とかは出せんなあ… 
左右から攻めてくる課金兵達。フワ~リフワ~リ
もう人類に逃げ場なし!

まあ私はパンサーが結構気に入ってるし、
だいたいこれは野郎が乗るものじゃないやw

便利ツールふくびきも欲しいものは無いし、
お肉位ですかなあ真面目に欲しい課金ものは。
まあ当面ログインボーナスジェムで足りるね。
飛竜を「りゅうおう」とノリで名付けたので、
それっぽいカラーリングを模索中
お腹イエローはさすがにちょっと何か違うな…
クリーム色位に出来たら良いんだけど。

ググってみたら、オレンジのがそれっぽいか?
まあなにも考えないで全身真っ黒の方が
カッコいいって説もあるけど山ほど居るしなw
あいかちんさんとレンダーシア討伐を受注に
出向いたらあおいっちさんと遭遇したの図

とりあえず記念撮影を始める一同
何だこいつら?と不審者を見る目のシスター

レンダ討伐、カンストまだな人には美味しい♪
カンストしてても特訓まだな人なら
やる気ない職にスタンプ入れる用には使える~
ほんとに先に済ませた人はご苦労さん
て感じで何でも楽になるからのんびりやろう♪

写真と全く関係ないですが、日曜日に
メルサンディ配信クエストをクリアしました。
ザンクローネさんはホンマ男前やでえ…

魔女とのバトルソロクリア方法
無難にやるなら自分僧侶で行くべきでしょな~ 
別にサポ僧侶も入れる。で、サポと距離をとる。
例によって強制範囲変身技が来ますのでね。
サポ僧侶と同時に変身させられたらダメ絶対!

強力な全体攻撃技(フェザーなんちゃら?)の
技名が表示されたらすかさすベホマラーね。

火力2枠はバトマスと魔法使いとか良いかも。
魔法だけ物理だけよりなんぼかはバラけるw
HPが430くらいあればフェザー耐えるかな?
まあ対策考えたら勝てるボスです。頑張ろ~
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる