目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-10-06 10:59:32.0 2014-10-08 13:35:31.0テーマ:フレンド

牧場ご招待ありがとうございますm(_ _)m

本当に多数のご招待を頂き感謝の極みであります!
当方ジェム無課金主義に尽き,じゃんじゃん使うと
在庫が切れてしまうので細々とやっております><
懐いた数々を転生させることによりご恩返しをば~

ちなみにほぼ牧場だけでなついたのが,モーモン
ドラゴンキッズ バトルレックス さまようよろい
ゴーレム う~ん育てるの追いつかず嬉しい悲鳴w

試練の門の経験値が頼みの綱ですね
勿論自分レベル上げにも使えるので(元気1門4万)
カンストじゃない人は絶対やるべきですぞ~
お金払っても行きたい人うじゃうじゃ居る状態です。

現状,王家で使ってるのはキメラかホイミスライム
次に放り込む戦力をどいつにしますか悩み中…
あとモグラに着せるおしゃれグッズ関係も悩み中!! 日曜,台風で外出も潰れ暇だったので一念発起
王家の迷宮を一気に10周ほどし天箱回収しました。
これで2週はサボっても輝石が無駄にならないはず!

王家やってると特訓がどんどん進みますね。
9層までは攻守万能なレンジャーか芸人で突っ込み,
10層から戦士に切り替えて火力重視で圧倒します。
そのうちこの3職の特訓終わっちゃうだろなあ。
まあムチ持ちスパとか弓魔戦でも十分行けるはず!

ボスで特訓玉を使いまして倒して全力ダッシュ脱出
そっからテラスで鍵使用しムッチ等に突っ込みます。
玉中に間に合いかつ勝てれば,合計150スタンプ♪

そんな訳で突っ込んで勝ったはずの写真なんだけど↑
勝ってる感が欠片もなくて酷い>< まあ王家やりまくっただけで出た箱は全放置なので
いよいよ銅箱126個,銀箱56個,金箱18個
これを開封して整理しカードなら消化する作業は…
とても平日やる気しないから週末まで待とうか><

SPふくびきも面倒で90枚とか溜まってる訳です。
ガイア強?悪霊強?知らんな関わりない世界の話だ。
と思ってたのですが,ヨーンさんからお誘い頂いて
悪霊強にチャレンジする羽目になってしまいました。

ヨーンさん スパスタ アカイさん 賢者
マーリーさん バトマス 私 僧侶
初戦は惨敗も,経験を活かして再度挑み見事に勝利!
これマジ半端ないっす。ピラ7なんて目じゃないぞw
なにしろ討伐時間が実に32分かかりましたよ><

それでは勝利の記念撮影♪
何故か「サメとったど~」風味に仕上がっている謎…
3匹居る状態で写真撮る余裕とかある訳ないっす! チムクエなんぞをちょいちょいやったりしました。
根を詰めてやるもんじゃないけど気分転換になる。
「水系討伐500?マジかよ…」
そんな時にお勧めのスポットがここ!スレア海岸
プチアーノンorしびれくらげが6~8匹湧きw
ホイミスライムも出るので,スライム系討伐も可!

某赤い人日誌で見た跳ねるイルカもここに居ます。
綺麗な景色の中,無我の境地でイカ達を潰す私…

しにがみのきし討伐20なんてのもあったんで,
真のリャナ荒涼地帯まで赴いて魔法で吹っ飛ばす!
北部の橋の下エリアで3体湧きしますね。
昔は強敵でしたが,今やデドス魔2が居れば楽勝♪
あれレベル上げにも使えるかな?プラチナ高いし。
うーん宿から距離がちょっと遠すぎる? そんなうちのチームのレベルは現在29
もうちょっとで30のチームアジトが貰えるぞ!
10人足らずの少人数で,気が向いた時だけ
ちょいクエする程度の中でよう上がった方です。
最近4人以上同時インすることあんまないしね~

まあ30行けば大満足だよ!そっから先は無理w
と思っていたら,あいかちんさんに
35特典の新撰組風ユニを見せつけられるの図
うーん欲しいっちゃ欲しいけどな35はきつい…

まあなんでもノルマと考えると疲れるので,
楽しめることを楽しめる範囲でやりたいですね。
三悪魔来ることだしふくびき消化週間にするか!
最近全然ひいてないから500枚とかある気がが

※10月8日更新
最後の写真「見せつけてるみたいで嫌みかな><」
という声があったのでがっかり顔に差し替えw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる