目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-10-20 12:25:19.0 2014-10-23 13:51:15.0テーマ:イベント

やせいの ひゅーざが あらわれた

Yahoo検索で「野生」と
入力したらトップが「野生のヒューザ」でした。

さて18日土曜日
同じルムチャに所属しているあおいっちさんが
「いまツスクル平野D3にヒューザでてるって!」
と教えてくれました。ありがとうございます!
幸いにして私はエルフ。ツスクルと言えば故郷。
そうだ石があるじゃないか!ひとっ飛び~♪

思えばこの石が役に立ったのって,数ヶ月前に
「グリゴンダンス3匹」依頼書が出た時以来か…?

そんな訳で無事に小ビンをたかられて記念撮影
人多すぎw あおいっちさんとはハロウィンも行ってきました!
女子のパンプキン可愛いです♪野郎はただの半裸…
ボス舐めてたら全体攻撃で全滅するし。侮れん><

しかしなんですね。一応かなり実力者的な描写で
描かれてきたはずのイケ魚ヒューザさん
「ここいらの魔物と戦ってたらMPからになって」
スライムとナスビナーラしか見当たらないですよ?
徹夜で大ナスビナーラ探しでもしてたのかしら…

いまんとこ判明している報酬は
    渡す       くれる
1回目 小ビン   → メタルな香水
2回目 上やくそう → おみくじボックス
3回目 かいしんバーガー → 聖印の指輪
4回目 うまのふん → おたからのタネ

らしいですが,ふんを欲しがるとはいったい何が…
引き続き追いかけていきたいですね!他力本願でw


追記
5回目 いやしのスープ → ポーズ書「クール」
これで確定した模様ですな!

追記2
6回目 頼み事はないとか何とか言われて何もなし?
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる