目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-10-27 18:21:24.0 2014-10-27 19:38:44.0テーマ:その他

王家の箱開封祭り(月1くらい恒例)

カード消化がめんどくさくなってきて数ヶ月。
「とりあえず手持ちカードを先に消化してから,
箱を開けるようにしよう溜めすぎると邪魔だ」
と思い立ったのはお盆頃だったか…?(うろ覚え

とりあえず9月は大型アプデがあり色々と多忙
特にぼったくり価格で王宮家具を売るのゲフンゲフン
まあ,そんなバブルも落ち着いた少し前ですね
開けずに丸2周分ぐらい(週の間違いではない)
溜めに溜めていた箱を開けることにしたのです。

で,とりあえず何が出たか整理して載せる日誌。

写真は新築されたフレ様のお宅で撮影。
イケメン&美少女パラダイスにマリーン様ご満悦! 金箱25個開封結果

輝石のベルト      13本
メタキンのコイン     4枚
キングヒドラカード    3枚
ドラゴンガイアカード   1枚
レッドオーブ2個     1回
パープルオーブ2個    1回
黄金のブローチの欠片3個 2回

圧倒的ベルト率!なお効果の内容は…
開戦時16%マホトラのころもが
あったので魔戦登録に使っています。

ヒドラじゃんじゃん溜まるぞ使わねば!
まあ重さとHP盛れるベルトってのは
結局他にない訳だし重宝はするのよ?
倒すのがちと面倒なのが難点だが><

ガイアじゃんじゃん欲しいんだけどね~
先日やっと2個目のHP(2だけど…)
がついた私のダメ竜玉をなんとか
もうちっとマシな内容にしたいもので。

王家の迷宮
光るモンスターでかいのね最近気付いた! 銀箱72個開封

輝石のベルト    10本
ドラゴンガイアカード 1枚
グラコスのカード   1枚
バラモスのカード   1枚
黄金のブローチの欠片 3個
せかいじゅの葉    3枚
レッドオーブ     2個
イエローオーブ    2個
ブルーオーブ     1個
メタスラのコイン   4枚
まほうのせいすい3本 9回
ふくびきけん3枚  10回
ふくびきけん2枚  24回

銀のベルトはどうせ廃棄かと思いきや
氷呪文ダメージ+8%あったぞキープ!

あと攻撃時幻惑3%&転びガード8%
というのがあったのでこれもキープ
足装備は踊り100&転び92買おう!
あれこれ三悪魔レンジャー用に良くね?

メタルライダーでかすぎ
その巨大メタルスライムだけ寄越せや~ 銅箱193個開封

輝石のベルト      5本
アトラス強カード    1枚
ベリアル強カード    5枚
バズズ強カード     9枚
黄金のブローチの欠片 11個
グリーンオーブ     4個
レッドオーブ      5個
イエローオーブ     3個
パープルオーブ     2個
ブルーオーブ      4個
せかいじゅの葉    17枚
メタスラのコイン    8枚
まほうのせいすい   31本
ふくびきけん2枚   25回
ふくびきけん1枚   62回

さっきと合わせて何枚ふくびき出たの?
もう数える気もしません!
懸命の箱開封作業が終わったら
ふくびき消化ノルマが増えてたでござる…
そして「強ボス頑張ってるんだね~♪」
と言われそうな勢いでオーブが出てます。

迷宮最弱のボスが馬なのはお約束なのん? 山ほどのベルトの中には上に書いた以外でも
○系攻撃時ダメージ○%アップ?一応とっとこ。
なんてのが幾つかはありました。

しかしベルト付け替えめんどいね装備枠がが
輝石のベルト3本くらいまでに抑えれば
全職業用の装備+よく使うアクセサリー類を
全て持ち運べる体制ができたんだけどな~

とりあえず輝石は使い切った!箱も開けた!
これで暫くはのんびりってあれ待てよ?
無駄ベルト捧げまくったら輝石30越え><
まあボチボチ頑張ろうっと。

バズ・ベリ行きたい方是非お声がけください!
強はだるい普通なら行きたいという人居れば
交換もいたします。誰か居ませんか~?
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる