目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2014-11-03 15:44:19.0 2014-11-03 16:20:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスに行ってきた①

ちと開幕には出遅れるも、参加して参りました。
山ほど写真を撮ったから適当に列べてみる

まずはソロでうろちょろしてたらまささん発見!
お、更に横にはイナさんとアヤカさんだと?
よしとりあえず紛れ込んで撮影しておけ(パシャリ
いいね!3桁陣の中に無理やり入り込む私
魔王城に迷い混んだスライムな気分><

ちなみにこの前方ではメイアさんが挨拶したり
クイズ大会?開かれたりしてましたが…
私の環境じゃ見えん! なんとなく座ってみた私
「ふむ…この状態でも身長は互角のようですな」
プスのツノvsイカエンペラ
コスチューム?いやいや体の一部ですよこれは。
無言で服を変えるまささん
なんだなんだわざわざユニフォームを着替え…
まさか、うさ耳部分の差で自分の勝ちだと!?
クッ首を痛めてさえいなければまだ勝機が…

まあイナさんアヤカさんの圧勝なんですがね!
野郎2名の醜い最下位争いw

色々お話しできて楽しかったです!
皆さまありがとうございました~!
アヤカさん復活お待ちしております♪ 七不思議探索リレーインターバルのアカイさんと
ちらっと合流
なんか昨日は色々な予想で「今日中に出るだろ!」
というのが被った大チャンスだったらしく
ダラズ採掘場(巨人)、アズラン地方(生人形)
夢幻の森(幽霊列車)を行き来されてました。

私「アカイさん、あの最前列居るティナさんとか
お知り合いじゃありませんでした…ちょ、後ろ!」
振り向いたアカイさんの前には巨大なのび太が!

せっかくのび太さんに襲撃されたので
F子先生座談会なるものに行ってみた。
普通に「ドラえもんで好きなエピソード」
とかの話をしてた。
うん何なのこの空間はどうしたら良いの?

ちなみに青塗りスラタワーが寝転んでいて
アカイさんが「ドラえもんが寝とるww」
とウケてました。写真忘れた!

そんなこんなの内にアカイさんは時間切れ
再び採掘場に旅立たれました~
フェスはまだまだ続くよ!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる