目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2014-11-24 14:59:24.0 2014-11-24 15:59:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

世紀末鬼ごっこに行ってきた1

「ひゃっは~~!汚物は消毒だ~~~!」
「そ,その種もみだけは…」

そんな訳で行ってきましたきゅるるさん主催鬼ごっこ
モンセロ温泉郷で鬼(&バングル)から逃げまくる
捕まった人は,そこから鬼になり生存者を追いかける
そんなルールであります。

いやあ会場に詰めかけた人人人
さすがに日誌フェスの時ほどじゃないけど凄い人数!
知り合い多数居ますね。あ,メイアさんだパシャリ
…写真上部お尻だけ写ってるのが多分メイアさんです。 お,こぺてんだ~ことこぺんさんだ!
こ「よし!君はこれから9号だ宜しく!」
えっと7号がどらやきさんさん(敬称)であと誰?

知り合いを捜しつつルール説明を聞き流し(オイ
さて開始時刻だなとやる気満々で温泉郷入り口に…
ん?なんかもやもやしてるよ?なにこれ?

弱体化して復活してる試練の門倒してなかった!
1戦目は見学と相成りました。ぬかったわい>< 15分ワンセットで1戦しては生存者を表彰
それを繰り返すというスタイルになっております。

では,仕切り直しの2戦目。逃げろや逃げろ~!
とりあえず奥地に向かって走りました。
途中でバングル3匹に絡まれ軽く死にかけました…

なんやかんやで奥に行って路地に隠れてましたが,
数分後にはあっさり鬼に見つかり無念の敗北>< 捕まったら鬼サイドになって走り出します。
恰好が仮装になってるのは
鬼と生存者の見分けをつける為…たす遊び心?

うんこれは鬼をやってるほうが楽しいわ絶対w
さっきまでの味方が追いかけてくる恐怖!
これ鬼ごっこというかバイオハザードじゃね?

宝石プリズムにまたがった巨大ナスビさんが
凄い勢いで残った生存者を追い詰めていきます。
あれに追いかけられたら怖いぞ…w 追いかけるのに疲れたら,帰還して休憩タイム♪
お~もふみさんや!癒されるのう
その回りには巨大ナスビとメタルブラザーズ…?

もうお知り合いのかたがた多数いらして
誰が誰やら…挨拶したりされたりカオスでした!
もっとフレ登録をお願いしとくべきだったかな~
白チャじゃ話しにくいぞ隠れてたらばれるしw

1戦目はあっさり敗れたが次こそリベンジじゃ!
(続く)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる