目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2014-11-28 09:28:17.0 2014-11-28 10:18:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

T:Hさんのお笑いライヴ見てきた!

連休の最終日のお話
ロムペーさんとカレーライスさんのお笑いコンビ
T:H様のライヴが開かれると言うことで
見物に行って参りました。

先の日誌フェスでも披露され好評を博したコント
なのですがなんせ人多すぎでWiiじゃ見えず><
ならリプレイをしようじゃないか!と言うことで
18日と24日の2回に渡り行われたものです。 オープニングの軽妙なやり取り(長い)から
ロ「じゃあそろそろ始めますか~」
客「いや始まってなかったんかい!今のは?」
つっこまずには居られないお笑い空間が展開!

勇者の旅立ちと尊い犠牲(しじみ)の話
キップ職人による☆3製造の物語
そんな感じで良かったっけか演目は…?

ま、ネタを後から文字で長々説明したところで
面白さは伝わりませんからなw
フェスから数えて3度目の披露にも関わらず
押すな押すなの大盛況
危うくWiiの限界に達するところでしたが…
端に居た私がどうにか見えてたから大丈夫♪

くまんばちさんとかきゅるるさんとか
日誌界隈の有名人が何人もいらっさいました。
焼きショコラさんとはフェス以来の再会
あ、もう焦げてないんだっけかw

集合写真パシャリ
カレーライスさんは後ろ向きがお約束らしい… 素敵な1枚が撮れて、さて解散と思ったら
ロ「ルーラ砲発射準備!」
皆で次々に 天井に あたまをぶつけた!
を繰り返すカオス空間と化しましたw

どうに面白さを伝えきれなくて残念ですが
興味を持った方は是非次の機会に鑑賞を!
鬼ごっこほどハードなこともなくw
力を抜いて気楽に楽しめる素敵な空間です♪ そういえば今回もPSGNさんが居たはずだが…

会場後部に設置されたカウンターに
もたれ掛かったまま動かなくなっていました。
最初から最後までずっとここに居たぞ?
なんかネタ仕込みなのかと思ったけど、あれ?

「ダメだこりゃ」「よしいいね!しとこうw」
「ログをいいね!で埋め尽くしてやれフッフッフ」

いたずら好きの何名かがいじり倒してました。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる