目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2014-12-01 13:40:30.0 テーマ:その他

コペテンダー就任報告&近況色々

先の日誌でもちらっと触れさせて頂きましたが,
この度わたくし,コペテンダー9号に就任しました。
我が故郷エルトナ振興の為に頑張って参る所存です。

まずは1号こぺんさんのご自宅前で記念写真パシャリ
先輩方と試練の門なぞご一緒させて頂きました♪

1号「よし!サボテンが似合う場所に行くよ~」
9号「え,何処ですか?サボテンと言えば…砂漠?」
1号「ジュレット砂浜で。サボテンは南国が似合う」 南国の照りつける日差し!砂浜にそびえるサボテン…
って砂浜じゃないぞここ。まあ前は海なんですが。

1号「さあもっと前に出て!まだ行ける!もっと」
がけっぷちギリギリで足首をプルプルさせる運動
揺らぎなき高度なサボテン力が要求されます。

こぺんさん色々ありがとうございました!
またもっと壮大に人数集めてなんかやりましょうず!
というかまず現状誰がメンバーなのか教えてw ちなみにコペテンルックは
頭 退魔の帽子(HP+18,毒G60)
体 退魔の装束上(即死G100)
腕 かわの手袋(レア泥1.4倍)
のドレアとなっております。
私とラズバーンとか行くと突然サボテンになるかもw

ちなみに退魔の頭は夏場三悪魔もまだ来てなくて
割りとお安い時に買ってみたやつなんですけれども
最近もう1個買いましたのでそっちはイカ維持です。
最近イベントの話ばっかだったので近況なぞ

2.3では装備品を随分買いましてね。
退魔の部分更新(頭・足)&耐性補充(体上下)
結果として常に体上4着体下3着とか持ってる…

あと古代王族もがっつり買ったのです。
最初三悪魔用に100万ちょいで適当に揃えて,
その後ほかも見据えてちゃんとしたの再購入!

累計幾らだろとか数えたらもう恐ろしい数字><
じゃあ所持金が減ったかというとあれ増えてる?
収支が良く判らんwとりあえず家具万歳♪

他にも討伐とかキラキラマラソンとかコツコツ… カード消化してたらアクセが地味~に進化したり
ビンゴの成果でしんぴ合成したらHP4ついたり
地道にこつこつ色々と進んでおります。

特訓は討伐・門・ピラ・ボスでだいたい終わった!
スキルブック20冊目を待って振り直しするか!

そういえば配信ありましたね~カンダタクエ3話
まさか普通に月に行けるとはおもわなんだw
また何ヶ月か先なんでしょうが続きが楽しみです♪

そんなこんなであらゆる要素をだらだらまったり
マイペースに満喫しております。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる