目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2015-01-02 13:05:39.0 2015-01-02 16:18:56.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いや~持ってて良かったひつじセット!
これがなかったらムッチーノの写真を載せて
誤魔化すしかないところでしたよ危ない危ない…

まあ、年明けた明け方にアカイ一味に拉致されて
「よしひつじになろうず」といって
ムッチーノ(割りとひつじっぽい)
→ヘルバトラー(ひつじっぽい…?執事ではある)
→ヒドラ(ひつじっぽい要素…ひしか共通点ねえ)
と撃破してきたんですがね!そんな新年w
昨年は、日誌を通じてのお友だちが激増したり
たまの野良迷宮やピラでもフレさんできたり
チームは来る人去る人いたり色々とありました。
今年も数々の出会いを大切に、皆様と共に
この素晴らしき世界を楽しんでまいる所存です。

さて、新春の運試しふくびき消化!
まあ昨年中に引いたのがかなり混じってますがw
日誌なかなか書けなかったからなあ年末><

ウェナ諸島 試行回数60回
1等なし 2等なし 3等なし 4等2回
5等なし 6等2回 7等2回 8等35回

オーグリード 試行回数180回
1等なし 2等なし 3等2回 4等なし
5等2回 6等28回 7等42回 8等73回

なにこれ酷くない…?

ま、まあ綿花とオーブが値上がったから良いさ…
さすがに人の多い今週末がピークだろうなあ。
売るの忘れないように気を付けようっと。

そういえば今週のピラも王家もやってないし!
そうそう。王家で拾って未開封ほったらかしの
大量の箱を開けて整理する作業もしないとね~
新春運試し第二弾近日公開予定!

あとなんか早めにすることあるかな~ううむ?
仕事が始まる前に色々片付けたいもので。

そうそう、正月と言えば初詣ですね!
リアルより先にドラクエ内で行ってきました。
某宅にて祀られる神様のところに♪
いやあ力強さを感じますね~
これが世に言うパワースポットというやつか?

一部宅には畑にお年玉を放り込んで
スラチャに犯行声明を残してきたりしてます。
年賀状も頂いた人には返したいと思うけど、
もう何枚来たやら?リアルより多い(・・;) あけおめ日誌の巡回もなかなか進まないな~
まあ毎日ちょっとずつ回りたいと思います!
ちょいちょい外出をしたりはするけれども、
一応日曜まではお休みの予定。

皆様、お寒い中で体調など崩されぬよう
ご自愛くださいませ。では、楽しい1年を♪
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる