目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-01-04 18:29:26.0 2015-01-04 19:02:19.0テーマ:その他

スキル振り替え

さて新年早々,年末年始にメタキンを駆使したおかげで
レベル上げも大分進みましてこんな感じになりました。
いや~楽すぎますねメタキン持ち寄りはw

戦士85 僧侶80 魔使85 武闘85 盗賊80
芸人85 バト85 パラ85 魔戦81 レン84
賢者85 スパ84 まも81 どう85

パラはメタル迷宮券&週替わり討伐でメタキンなし85
スパは試練の門2回でこれもメタキンなし84
まだ残ってるのは僧侶盗賊魔戦まもって感じですけども

僧侶 コインボスとかなんやかんやでどうせ上がる
盗賊 今週分からは盗賊で試練行こう
魔戦 酒場で結構稼いでくるからゆったりでいいや

そんなこんなでもうあんまレベル上げ頑張る必要な~し♪
というわけでスキル振り直しやっとくことにしようかと。 毎度おなじみ
スキル振り分け君に相談の上,こんな感じに考えてみました♪

職業スキル(転職毎にマスタースキル+20を割り当てる)
ゆうかん   100(ちから+10まで)
しんこう心  100(MP+30まで)
まほう    110(マヒャデドスまで)
きあい     80(ためる弐まで)
おたから   111(カンストしたら120になるように)
きょくげい  110(ゴッドジャグリングまで)
とうこん    90(ちから+10まで)
はくあい    82(だいぼうぎょまで)
フォース   110(フォースブレイクまで)
サバイバル  118(カンストしたら120になるように)
さとり    120(むげんのさとりまで)
オーラ    118(カンストでボディーガード強化まで)
まものマスター 90(なつきやすくなるまで)
アイテムマスター90(なつきやすくなるまで)

ああ,まもの&アイテムマスターを80にできたらな~
なんでパッシブのHPMP+が90かね勿体ないな>< 武器スキルはこんな感じに!色々考えましたが,新たに
ティンクルバトン・復活の杖・プレートインパクト
この辺の140スキルをとってみようかと思います。
ポイント微妙不足分はレベル上がったら埋まる仕様w

盾     120
片手剣   120
スティック 136(僧侶レベルアップで140に)
両手杖   132(魔戦カンストで140に)
オノ    132(まもカンストで140に)
ハンマー  140
棍     140
扇       7(一応,花ふぶきだけをとっとくw)
ムチ    140
ブーメラン 140

ライガー?知らん判らん!両手バト?やる気全くしません。
ま,棍武闘家とハンマ片手剣バトなら一応戦えるよね!
全職可能な体制が完成したと言い張っておこうそうしよう。

そんなこんなでスキルポイントがすっきりしました♪
さて次に片付けるべきは…大量の王家の箱の開封だな><
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる