目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-02-09 13:28:24.0 2015-02-09 19:28:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

きゅるるさんのライブなるものに行ってきた~

2月8日 日曜日 23:00頃
開始3分前に会場にたどり着いた私が見たものは
……し、死んでる?
プレッシャーを感じると棺桶に引き籠るスタイル
そんなアーティストKYU・RU・RU
皆さんがんせきおとしの準備はよろしいか?
いや石は投げるなよ?ぜっっったいに投げるなよ?

それにしても最前列のドナルド風の人が気になる…
さあ時間だどうなる?…ナスが出よった!
「みんな~今日は来てくれてありがっと~♪」
客「よし歌って~!」「脱いで~!」「はよ!」
「今日は歌メインで!脱ぎ芸はまた今度…」
客「歌いながら脱げば良いんじゃ?」「それだ」
「ほら,みんな歌が聞きたいはずだし今日は…」
客「ぬ~げ,ぬ~げ」

脱ぎながら歌うってよく考えたらあかんショーや 客の期待には応えていくスタイルの模様
なお歌のほうは,ヴェリナードの青い魔女こと
バレンタインでも是非とも像をゲットしたい
(&サメの水槽にでも放り込んでやりたい)
そんな皆が大好きリーネ様を称える内容でした。
歌詞についてはご本人が公開するのをまとう。

客(あのノリ絶対景気づけの一杯やってるよね?)
(一応禁酒してるんじゃなかったっけ…?) 歌い終わったらすぐ棺桶に逃避するスタイル
心配した医療班が駆けつけてくださっていますね~
演目中「いや~人のネタを見てお茶がうまいww」
とか言ってた気がするのは多分気のせい。

取材OK鯖のメギ花壇しかも日曜夜ということで
討伐売りと混じってカオスになったりしないかねと
心配でしたが,特に混乱することもなく。
旅の扉を使う人がときどき突っ切るぐらいでしたw 続々と増える棺桶。これはジャイアンリサイタルか?
まったく最初に棺桶になったのはどこのどいつだ?

きゅるるさんお疲れ様でした!楽しませて頂きました♪
次回は更なるカオスを目指してメギ1かグレン1辺り…
というのは,うんどう考えても迷惑だからやめようw
色々考えられてるようですが,無理のないペースでね~

なお,この日誌全写真に私はちゃんと写っています。
5枚全ての写真の私を発見できた人はご利益で
おみくじボックス使うと大凶が出たり出なかったり。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる