目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-02-27 20:15:19.0 2015-02-27 20:28:48.0テーマ:その他

大討伐ピラ5頑張る!と思いつつ箱開封報告日誌

今晩は大討伐ピラ5回しイベント参戦!
でも仕事終わらん!帰宅するの10時過ぎそう><

まあそれはさておき,アプデ直前のこの時期ですから,
王家で出る箱は貯めとこうという人も多いはずですが…
そんなん知らんわい日誌
どうせうん十個あけて出るか出ないかの三悪魔なんぞ
待ってられるか~!もう貯めすぎて収拾つかんのじゃw

今回の開封数
金箱32 銀箱143 銅箱208となっております!
前回と合わせて分析すれば2.4前期版データとして
価値があるかもしれないね~来週で修正だけどもねw

↓我が家に乱入し魚を狙う猫型サイボーグを激写 じゃ,今回は銅から先に書くことにしま~

輝石のベルト+3    2
輝石のベルト+2    9
ブローチの欠片    13
ふくびきけん1枚   58
ふくびきけん2枚   27
せかいじゅのは    19
まほうのせいすい   26
メタスラのコイン   17
アトラス強カード    3
バズズ強カード     3
ベリアル強カード    3
レッドオーブ      6
ブルーオーブ      9
イエローオーブ     5     
パープルオーブ     5
グリーンオーブ     4

うん前回のコピって個数代えただけで楽だw
比率もぱっとみ大体同じよな感じだよね。
暇な人は前回と合わせて比率でも出して~

↓クイズ 私はどこにいるでしょうか? 続いて銀はこんな感じです。

輝石のベルト+3   14 
輝石のベルト+2   21
ブローチの欠片    10
ふくびきけん2枚   34
ふくびきけん3枚   11
せかいじゅのは     7
まほうのせいすい3個 14
メタキンのコイン    1
メタスラのコイン   10
バラモスカード     1
ヒドラカード      4
グラコスカード     1
レッドオーブ      2
ブルーオーブ      5
イエローオーブ     1
パープルオーブ     4
グリーンオーブ     3

さすが銀。安定のごみベルトの山だ…
即輝石に変換しないと持ち物枠がががが
それにしてもオーブ安い青が多いなw

↓載せ時を失っていたとある素敵なお宅の礼拝堂 では最後に金

輝石のベルト+3   8
輝石のベルト+2   8
ブローチの欠片3個  4
メタキンのコイン   4
バラモスのカード   1
ブルーオーブ2個   1
レッドオーブ2個   1
まほうのせいすい5個 5

前回は出なかったせいすい出まくったな><
そしてやたら多いメタキン
これはドラキー育成に突っ込めというのか…?

金箱はとにかくベルト率が高いです。
でもどうせ,基本天箱竜箱よりしょぼいのが
たまるだけで即輝石に変換の無限ループ><
もっとカードとか出てた時のが楽しかったぞ!

↓礼拝堂で何故か土下座を始めるプリンセス候補
「みてみてこれ!ちょうど収まる!」 こう開けてみると,ブローチのかけらも結構出るね~
これが小さなメダルになってしまう前に開けて正解か?
メダルの使い道って職人転職する気がなけりゃゼロ…

さてこれで終わり~またゴミベルトの山ができたよ!
と思いきや実は続きがありましてなあ…
竜箱5個あったんであけてみたら炎呪文10%キタコレ!
あと天箱もとって即開けたら氷呪文10%でた~~!
やっぱりベルトは竜箱天箱に限るね♪

アプデ後は特訓かねて猛然と輝石を消費します!
1周45,玉を使えば90,ムッチと合わせ技150
特訓500追加なんてほんとすぐよ?気楽にいこ~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる