目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2015-03-22 20:42:57.0 2015-03-22 22:09:46.0テーマ:おしゃれ活動

たまにはドレスアップを

妖精の姿見を活用しまして奮闘中…
とりあえずは古代王族から手をつけてみることに。
役目を終えタンスの肥やしと化していた装備から
幾つか採用しまして、こんな風に仕上がりました♪
あ、このポーズだと頭の羽飾りが見えてないな~

モグラの持っている棍はアポカリプスを
自作まどろみの棍にドレスアップしてみた物です。
やっと職人作業が金策以外の役に立ったよ!
自分の持っているブーメランもドレスアップ済み
チャンプスターもといペンタグラム万歳
レンジャー出撃準備は万端!声は掛からないけど! 次はヴァイパーセットをなんとかしよう!
ずっとフェンサー被せて誤魔化してたけれど…
はねぼうしでも使うかな~闇商人で買えるしw

こんなん出来ました。今度はドラキーと共に♪
高いお金がかかってるのは体上だけですね~
下半身なんか海パンにみかわしだし!
イベント装備、職人装備、型落ち不要品
活用することでタンスも片付きスッキリした!
これで暫く輝石のベルトを貯めても大丈夫
とか油断してるとすぐに数十本貯まるのよね… まあ、私が幾らドレスアップを試みたところで
このピンクカンダタには完敗なんですがね><
実にあざとく可愛いなあw

後はイカ退魔のマイナーチェンジも考えるか?
なにしろ山ほどあるんですよねえ退魔
体上 呪文耐性 ブレス耐性 即死耐性 攻撃魔力
体下 眠り毒耐性 麻痺混乱耐性 攻撃魔力
頭と腕と足も二つずつ…頭三つ目を買うかも?
ドレアム戦は頭に耐性付けたくなる~ 一応持ってるけどあんまり使わない物理火力職
黄竜と凱歌もなんか弄るかなあ?
でもあの二つのデザイン割りと好きなのよね~
まだまだ悩み中( ̄~ ̄;)

↓イカ退魔魔法使いバージョンリニューアル♪
前と何が違うって?手と足だよ!後は色!
いや~イカに合う色に染め変えるのに
12万Gかかるとかなにそれふざけてるの…? さて、僧侶用の退魔はどうするかね~
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる