目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カクタスの冒険日誌

2015-03-31 14:22:44.0 2015-03-31 14:26:42.0テーマ:フレンド

忙しない中でも余裕を忘れず楽しみたいもので

年度末!リアル多忙で思うようにインもできない><
なんてかたが多い昨今,皆様いかがお過ごしでしょうか?
日によって温度差が激しく,体調も崩しやすい季節です。
どうぞご自愛ください。私は概ね元気だけど花粉ががが

忙しいと,どうしても気持ちに余裕がなくなりますね~
個人的には,ちと気力がないときはログアウト表示にて
ひっそりインして暫しダラダラしてたりもします。
人と話すのって楽しいけどエネルギーを費やすからねえ
自分の時間を確保するって大事だと思うのです。

別に悪いことしてないから,発見したら声かけて貰って
構いませんw日課してるか姿見眺めてるかだねたぶんw

箱の中ってなんだか落ち着くよね~ 元気な時はイベント的なものにもじゃんじゃん顔をだし,
イカ頭の普及活動に努めています♪
誰でも簡単にとれるのに何故こうも愛用者が少ないのか…

きゅるる邸クイズ大会?にうんえい連れて顔を出したり
ロムペーさんのアフロフラッシュモブに紛れてきたり
25日にはロムペーさん&カレーライスさんのコンビ
T:Hのお笑いライブを見てきたりしておりましたね。
ロムペーさんの日誌の集合写真から
私の姿をノーヒントで発見することできたらすごいよw

昨日もきゅるるさんの謎のイベントに顔をだし
明後日にはコペテンダーお花見会だっけか色々あるの~ カードの期限が到来しまくったりもしましてね(汗
寝る寸前の時間に慌ててフレさんかき集めたりで,
皆さん急につき合せてありがとうごめんなさい><
でもたぶん,またそのうちにやります♪(犯行予告

ま,グラコス以外の王家で拾えるカードは
ダウングレードで期限伸ばせますし気楽なもんでw
そもそも無料で貰えてるただのボーナスよ
期限に追われて苦しいとか思う人は発想を転換して
気楽に参りましょう♪ピラでも門でもなんでもね~
やらないと損なんじゃないやれたら得をするだけ!

こぺんさんパラバージョンの後ろ姿
ひょっとして全職業分の水着+被り物装備あるの?w 150スキルも楽しんでおりますぞ♪
とりあえずお試しスキル振りバージョンとして
まほう,さとり,きょくげい,サバイバル,
フォース,オーラの6つを取得可能にしました。
使ってみた感想としては…

メラガイアー やばいピラ9とか凄い楽になった
       マジンガは2体目出る前に倒せるw

ドルマドン  これもピラ9を俄然楽にしますね
       ガイア構成コインボスでも大活躍

戦いのビート 開幕高速範囲バイキルトてやばい
       王家で姫が動き出す前に発動可能

マダンテ   うん爽快感はあるよロマンの塊だ
       実際使う場面があるかは知らぬw

フェンリル  4回攻撃計600程度のダメージ
 アタック  守備力無視だから弱くはないよ?
       必要かと問われれば必要はないが

ミリオン   バラのエフェクトが顔周りに出る
 スマイル  スタンプは門で13とか増えたの?
       戦闘後「スタンプ13個を獲得」
       とか出てたねえ私カンストなのに。
       りっきーこれ不具…

王家でビート後の特攻が楽しくて調子こいてたら,
いつのまにか勇者様が寝転がっていたでござる。 戦いのビートの爽快感は素晴らしいですね♪
ビートしてから棍扇を振り回す芸人で十分楽しいけど
短剣スキルを150までふると超強化されるとの噂…
もともとスキルふってあるだけでろくにできもしない
魔戦を諦めて短剣をとることにしました。
支援職なら「魔戦は無理旅ならできる」で良かろう!

ポイントかつかつで物理系火力職は基本パッシブのみ
そんでもマスタースキルを足せば100まではいくし
武器は確保しとくからやれないことはないけども…
ま,私にわざわざ物理火力やらす人もおらんでしょ~
レンジャーか芸人でならいつでも出動しますがね?

魔法魔法賢者僧侶でのピラ9が楽しい今日この頃です。
手順さえ覚えればテクは要らないのが楽でいいw
次回はその手順について書いてみようそうしよう
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる