目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カミル専属護衛神官

カクタス

[カクタス]

キャラID
: NT715-071
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カクタスの冒険日誌

2015-04-15 13:29:20.0 2015-04-15 13:29:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

メ○アさん殺人事件もといお花見の感想など

去る12日(日)開催されましたお花見
リアル桜は散ってしまってもカミハなら大丈夫♪呑むか!
という訳で顔を出してきました。今回も大盛況ですな~

このお花見,それ自体の主催者はきゅるるさんですが
25日開催の日誌フェス前振りイベント的な側面もあり,
日誌フェスで出し物をする方の挨拶も行われていました。

え~と,どんな人が話してたっけな?
そうそう掲示板「金足りぬ。貯めねば」ヒットで高名な
フクさんの大道芸人代表としてのご挨拶がありましたね。
まあ,なにぶんにも花見だからお酒入ってる人多いしね~
グダグダですよグダグダ。ギャラリーの五月蠅いことw
「あ~おひねりで金満ち足りてウハウハですんの人だ」
とかヤジ飛んでました。誰だねそんな酷いこと言うのは。

え,犯人?なんのことかさっぱりですなあ? 主催者のきゅるるさんの後ろに忍び寄ってとりあえず1枚
そして,もはやイベント恒例のもふみさんに忍びより1枚
後ろのイカザイルは添え物です気にしないでください。

例によって知り合いだらけですけど,こういう場がないと
なかなか顔を合わせることもありませんのでね~
貴重な場を与えて下さる主催者に感謝!お疲れ様でした~

そうそう。日誌フェスの主催者たるメイアさんからも
当然ながら挨拶があったはず。そのはずなんですけれど…
何故か何も思い出せないんですよ~ううむ飲み過ぎたか?

よしこういう時は写真を探そう。
写真を見ればきっと何か思い出すはず。さてアルバムから ………え,なにこれ?通報するべき事案発生?
私は何もしてない何も知らないからね?いやマジで!
そうだよ主犯はきっと主催者のきゅ…

いや,待て落ち着け。クールだ。クールになるんだ俺よ。
犯人はきっとこの近くにいるはずなんだ。
ここは自分の身を守るためにも,真相を突き止めねばな。

きゅ…氏は現場を用意し害者を招いた疑いは濃厚にせよ,
主催者という立場で自らが動くのは目立ちすぎるだろう。
計画を主導したとしても,実行犯は別に居ると見るべき?

う~む,サボテン髭プクリポとかもう見るからに怪しい…
プスゴン氏も怪しいな居ないけど。ほらいつも居るのに,
写ってないのが逆に怪しいよね。何処か身を潜めている? とりあえず上記3名辺りを容疑者として考えておりますが,
他にもこいつが怪しいとかあったらこっそり教えて下さい。
日誌界の闇は深い。フェスの裏でも何が起きることかガクブル

そんなメイアさん(どんなだ)主催の日誌フェス
なんか色々と多彩な催し物があるし,人いっぱい来るから
当日暇な人は是非フラッと覗きに行ってみてはどうでしょ?
別に最初から最後までとか居る必要なしでほんとフラッと♪
会場でイカを見かけたら,たぶん私か裸族ウズメさんです。
もしくはお魚交換員の人か,ただのさかなクンファンです。

うむ。このぐらい宣伝しとけばネタにしても許されるだろ。
たぶんきっと。



あ,犯行現場をとらえた写真残ってたわ。 普通に感想日誌を書くつもりだったのに途中で脱線したのは,
たぶんユーチューブ適当に流し聞いてたら
回り回って某ゲーム主題歌に辿り着いてしまったりしたせい。
いやあ不幸な事故であった><
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる